おおおおお


さっきまでひらがなから漢字への変換が出来なくてすげー焦ったw


シフトキー押してもひらがなとカタカナの2つしか変換候補が出てこないでやんのw


さておき、前回の更新で「今回の更新くらい更新ペースの間を開けないようにしたい」って言ってたんだけど、


あと1日経ってたら前回の更新と同じ間が空いてたんだよね・・・(4日間)


「毎日更新」が無理だからこそのあの発言だったんだけど、どうやら何を言ってもフラグになるようですw




◆とにかく暑いコメント返信。


>誰ですかそんなエウレカセブンで30連荘して4時間も待たせたアバズレは!!


もうしわけありませんでした…


☆neilaさんからのおたより。


「滅茶苦茶エウレカで当たってるんだけど、これメダル台だったんだよね〜」


(じゃあ帰ってこいや・・・!!)


以上、ノンフィクション。


あの日、俺の手元に「偽物語」が無かったらストレスがマッハでフェニックスだったのは間違いないです。


とりあえず3回目が無いことを祈っていますよ。




地獄少女嫌いじゃないけどなぁ。話は鬱ってて好きな声優出てるし。菅生さんとか松風雅也とか。あとモンハンやりたい。


☆eliosさんからのおたより。


結局のところ鬱が好きなら楽しめるのかな。


んで声優は普通に分からねぇ・・・!


俺が知っている声優なんて堀江由衣田村ゆかりくらいのものです。同世代なのにジェネレーションギャップを感じる・・・


石ころオンリーで全クリでも目指せばいいじゃない!




>鬱好きだけど地獄少女見るきになれん・・・
あとモンハンやりたい。でもハンマーとかわざとやったのに怒られるとしょんぼりするお


☆sarena-sさんからのおたより。


と思いきゃ鬱好きでも見る気にならない人がw


鬱なやつ見ると普通にテンションの維持が難しくなるから困りものですよね。やうじょ鼻フックとか。


帰ってきたら久しぶりにやろうか?地味にメタルギアOPSもやりたいし。まぁ一番はストIVだけどねw


サレナのはあきらかにワザとなんだけど剥ぎ取り中に攻撃かますとか絶対間が悪いww




>自分はむしろ敵モンスターにやられそうなとこで吹っ飛んでたから、意外と助かってた事のが多かったなぁ。
レースゲー意外は基本的に苦手なので。


☆onihenさんからのおたより。


そういうこともあるけど大抵ピンチの時に吹っ飛ばされると起きあがりには死が待ってる気がするw


これもマーフィーの法則・・・違うか。


いくら苦手だとしても下位クエやるときはG級武器&防具ではなくせめて上位の武器&防具で挑んでほしい・・・


一応、鬼さんと実況やる時はボタン1つしか使わないゲームをやると決めていますw




◆メッセでもなんでもまずは苦労してから頼んで欲しい。


ホントに暑いなチクショー!!


でもあと2日頑張れば休みトゥライなんで頑張ります!


16歳は頑張ります!




さておき、先日の日曜は一日中寝てるつもりだったんですが、朝5時起床という健康的な目覚めを迎えたので鈴音ちんと遊んでました。


宴をやってたんだけど、彼の新デッキが強いです・・・


「Rアリス2 パチュリー2」という協力カードがないデッキ構成なんだけど、


人形生成と錬金術で人形カードをサーチ出来るし、捨て札に行った人形も人形修繕と大図書館で復帰出来るんですよね。


いっぺん戦ってみないと分からないんだけど序盤で上海人形を揃えてから後半でストロードールのバーンダメージで削っていく戦術が驚異的w


5幕ではパチュアリの協力カードが入ってるといいですね!




あとは先週やるって言ってて出来なかった実況動画を作ろうって言ってたんだけど、


なんか鈴音ちんがカラオケの話をし始めて、どうにも行きたくなっちゃったので2時間だけカラオケw


2人だけのカラオケだったので普段歌えない曲をここぞとばかりに歌いましたw




んでカラオケのテンションを維持しつつ実況動画作成。


録り終えてみてお互い「微妙だ・・・」って言ってたんだけどまぁグダグダになってきた後半以外は使えるかなと


動画作成を決行。


そんな感じで昨日は動画編集やってたんだけど、実況音声よりもゲームの音声の方がデカいという事態に・・・


単純にゲームの音声を下げるか実況音声を大きくすればいいんだろうけど、


俺はゲームの音声の上げ方を知らなくて、実況音声を大きくすると鈴音ちんの「うぇーい!!」って声が割れる始末ww


そんな感じで昨日は解決策が見つからなくて不貞寝w


んで今日またリベンジと言う事でもうフリーソフト適当にいじって頑張ってましたよ・・・


ナナドラやりたい・・・w




まぁとりあえず休みが近いのを活力にして頑張っていきたいと思います!


今日は動画いじりで疲れたのでもう寝るw


それではおやすみなさい。


シーユーアゲイン、ハバナイスディ!