毎日麻婆豆腐。


麻婆豆腐は毎日食ってないけど休みに入ってから一日一回はカレーか中華料理を食している気がする


えしらです。ごきげんよう


幻想ノ宴で対戦しまくってたらすごいハマってしまいました。


もうデッキとか毎日違うの考えたりしてバンバンっすよバンバン!


そんなかんじで楽しくやってます。




霊夢の缶バッチ当たった喜びを噛みしめつつコメント返信。


>むしろでしゃばってくれてありがとうwwオレ一人じゃ効率的なデッキ作れないから勉強になったよー


また新しいデッキ作ってみたからその相手もしてくれー!!


☆neilaさんからのおたより。


デッキ作りはまずコンセプトを決めてからそれに必要なカードを前みたいに並べていって、


そこからコンセプトに沿わないカードを省いて行けば結構速く終わると思います。


あとは色んなデッキを作っていく過程でたとえば「呪力5で2ダメージを与える」カードが得なのか損なのかが分かってくるといいかな〜


あ、暇な時はメール下さい。全然手加減はしない俺で良ければ相手になりますw




◆パンツマントラップは固くて絡まる。(近況と告知)


えっとまずは告知でもしようかな。


先週、鈴音ちんと録った実況動画があってもうUPも済ませていたんですが


告知なしで再生数がどのぐらい伸びるのか見たくて一週間放置してみました。


前に上げた動画からのリンクもあったんで既に見た方もいるのではないかと思うのですが、一応紹介だけでも。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7839312


セーラームーンR】野郎2人で楽しく実況してみた【おしおきよ】




なぜこれをやったし・・・なんて友人には言われましたが無論なんとなくですw




あと宴。使ってないキャラのデッキ作ろう第3弾ということでまた作ってみました。(L永琳3輝夜1)


捻ってないデッキ構成だけども攻撃と迎撃の値があまり変わらんので防戦一方でもアドバンテージが開かないのが強みですね。


後半は超天才の効果と蓬莱の薬で疑似防壁3。すごく・・・硬いです・・・


お供に危険な薬をどうぞ。そんなデッキ。




あと栃木の情報誌に載ってた中華料理屋「中華料理 とくみ」さんに行って来ました。


一人で行くのは怖いので鈴音ちんとネイラさんと一緒ですw


俺は中華料理食うつもりで行ったんだけど、気さくなお店のおばちゃんが


ウチのレバー料理は肉屋が良い肉を仕入れてないとメニューに出さないんだけど、それが今日はメニューに入ってますよ


って言ってたんで魚醤レバーセットを頼むことに。(電話で今日レバー入ってる?って聞かれるくらいなんだとか)


んでレバーなんだけど、超うめぇ。


レバーって言うとドロッとした独特の触感が特徴なんだけど、


普通の肉に近い触感だったしピリ辛の魚醤ソースも相まって最高でした。これで800円とは・・・!!


写メあれば載せたかったんだけど食うのに集中してたので忘れてたw


絶対また行くぞ!




大体そんな感じでした。


さーて・・・今日の夜には遠方に出発するわけだけど生きて帰ってこれたらまたお会いしましょう。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!