ストラティバリウスで思いっきり殴る。


はーいお久しぶりです。


夏休みを謳歌する毎日でございます。


とりあえずコメント返信くらいせなアカンってことで更新してみる次第。




◆A〜Zならどれが好きとか聞きながらコメント返信。


>部屋の掃除今終えました。きれいになったぼくんちへようこそ


☆sarena-sさんからのおたより。


宇都宮を抜けたあたりでこのメール貰いましたw


部屋の掃除お疲れ様です!


帰ったら腐ったキャベツの始末頑張ってね・・・w




>5幕カードリスト公開ktkr
追加スペル楽しみ


迎撃がちゃんと出来るキャラっていいよね


☆Macthさんからのおたより。


カードリスト公開告知が小さくて気づいてなかったww


紫の電車の性能が気になりますねw


今回は文がいるから余計に迎撃をしっかり行わないとなぁ・・・


旅のお供にLunaticを入れる日も近そうです。




◆近況報告簡易版(近況)


先日、ゆかいな仲間たちとともにサレナを迎えに行くため宮城県某所に行って来ました。


12日の0時に出発して13日の0時に帰宅するというタイトなスケジュールの所為で(発案したのは俺だけどw)


全然向こうで遊べなかったんですが、


サレナを乗せた帰りは深夜のテンションとサレナの超紳士力が相まって宮城から俺の家まで延々紳士トーク


普段、本来の意味での紳士である鈴音ちんがハジケテくれたので凄い意義のある紳士トークになりましたww


紳士トークとは言ってるけどノリは完全に修学旅行の夜のノリでしたねw


逆騎乗挿入の話がやたら印象に残ったw


んでこっちに帰って来てからはコールオブデューティを延々やったり、


今日なんかはサマーウォーズをみんなで見に行ったり休みを凄い満喫しています(`・ω・´)


サマーウォーズ見に行ってみんなで泣いてたら嫌だなw」なんて言ってたんですが


おおおこれは確かに泣けるぞ・・・!!


手紙のシーンでマジ泣きの後はあの人の顔がちょこちょこ出てくるたびに涙腺を刺激されていましたわ・・・


十数年ぶりに映画館で見た映画だったんですが凄い楽しかった!


また当分映画を見に行くことはないんだろうけど、機会があれば皆で行きたいです。


そんな感じかな。


明日は夏コミ新刊を買いにメロブに特攻かけたりその他もろもろする予定。


夏コミ行った人乙www


ってなるくらいにラクラク新刊ゲット出来るといいんだけどそうもいかないんだろうなぁきっと・・・w


とりあえず混雑するレジを覚悟しつつ朝イチでメロブに向かいたいと思います。


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!