肌に吸い付くようなこの触感・・・これはやばい。


昨日一昨日はサレナの家にみんなでお泊りして遊んでました。


とりあえず帰宅後は鈴音軍曹と一緒に禁断症状起こしてたアレを速攻で開封して堪能してましたよ。


休日も残りわずかなんで悔いのないようにいきたいですね。




マジアカで1位になれない苦悩を抱きつつコメント返信。


>早朝5時起きな人がこんな時間にコメントしますよー


☆neilaさんからのおたより。


夏コミ参加組おつ。


とりあえず5コマさんにどんな粗相をしたのかが気になって夜も眠れません・・・。


あ、宴5幕なんとか買えました。サンクス!




◆早い・薄い・小さい。(近況)


とりあえずサレナが帰ってきたってことで仙台遠征組で飲み会やろうということになり、身内での宴会場と化している焼鳥屋に行ったんですが


時間がラッシュタイムだったこともあり満席・・・ッ!!


そいでどうしようかと路頭に迷っていたんですが


機転の利く誰かが「あれ、焼き肉屋でも酒飲めるし焼鳥も焼き肉も変わんなくね?」とか言いだして隣にある焼き肉屋へ。


こっちも混んでるには混んでたんだけどもいちおう席が空いてたのですんなり宴会のターン。


酒が入ってない序盤は確か健全な会話を楽しんでいた気もするのですが、*1


酒が入ってからは仙台のKENZENな会話の応酬に。とりあえずKENZENな方向に持って行けるネタはひたすら拾ってましたw


サレナ曰く、『紳士会議II』。


肉やら酒をじゃんじゃか注文してたんですが意外に鬼さんが酒飲めない事が判明する一幕も。サワー1杯で限界らしいです。


ちなみにその鬼さんが頼んでた巨なんとかサワーの色が紫色で、


あれパチュリーじゃねぇ?じゃあ俺頼むし!じゃあ俺も頼むしって感じの流れに ←酔っ払いのテンションw



一応パチュリー好きとしてパチュリーが嫁の人と2人で巨なんとかサワーをずっと頼んでましたw


そんな感じで酔ったテンションで好き勝手騒いだ後、路上に出てても興奮さめやらぬまま宿泊先のサレナ宅へ徒歩で移動。


途中、俺じゃないけど1人パンツレスリングを始めて速攻で段差につまづいていた強者がいましたww




帰宅後は『紳士会議III(笑)』や麻雀、リグルポーカーをしつつ、連休恒例のリレー漫画を描いてました。


前回は22時に始めたリレー漫画だけど今回は0時スタートで明け方までに完成させるというタイトな感じのスケジュールに。


流石に酒の抜けてきたテンションでは眠気との戦いを避けられず、


自分のページ描き終わったら少し仮眠をとるといったようなスタイルで描いてました。


そんな中、完成まで一睡もしなかった鈴音軍曹とサレナのタフさに乾杯!


俺がやたら仮眠取ってただけにな・・・


今回は初めてトミーが出てこない漫画という前例のない漫画になりましたw


内容はもちろん身内で楽しむような漫画なんですが、やっぱこういうのは楽しいね^^


なんでも楽しんでやるのが一番だと思います。


スキャナで取り込みが終わり次第アップしていこうと思います。


俺としては飲み会と漫画描きが印象に残った今回のお泊り会でした。


またパチュリー飲みに行くぞ!って鈴音軍曹と意気投合していたので近いうちにまた飲みに行きたいですね。


次回もまた常識に捉われないトークを繰り広げたいですww




◆理解不能・・・ッ!!


今日、ネイラさんからのメロブ幻想ノ宴5幕が入荷されてたという情報を受けて各1パックずつ購入してきました。


幻想郷乳図鑑の総集編を読みたい欲求を抑えつつカード整理してたんであんまり良く見てないんですが、


俺としては『神速』がハンパない印象を受けました。


ターンの攻撃時1枚制限なら攻略法もあるかもしれないのに・・・!


あとは神奈子のイベントがチェーンディストラクションっぽい何かだったり。


3幕で『根性避け』が追加された時もデッキの構成を1から練り直さなければならないような感じだったけど、


今回もまさにそんな感じ。回避+12で命中しなければ打点12とか・・・(´;ω;`)ウッ…


ここで何かの打開策を見つけないと負けるっ・・・!!今度こそ・・・!!




だいたいそんな感じかな。やはり新幕が出るとテンションが上がりますw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!

*1:最初からクライマックスだった気もする