寝取りの妖怪少女。


お久しぶりです、えしらです。


前回の更新からずっと遊び倒しておりました。


しかしながら仲間内じゃ俺が一番更新してなかったのでこいつぁマズイなと更新してみる次第です。




◆禅問答しながらコメント返信。


>いいなぁー楽しそうー<飲み会

5コマさんには滲んだTシャツを見てみなぎって撮影禁止ってのを忘れて「写真撮っていいですか?」って言っちゃったの(´・ω・`)


☆neilaさんからのおたより。


定職を見つけて安定したら来るといいよ!


脈絡もなく話す馬鹿話ほど面白い・・・


「会場内は撮影禁止です」だったっけ。


俺もベルンカステルのコスプレしてたお姉さんに写真撮らせてって言いたかった事があるから気持ちは分かる(`・ω・´)




>なんとも「キョッホー!」な感じで素敵なサワーですね

「神速」三枚重ねがけの発想は無かったw
事前に「凶兆」を一枚でも使っておけば15ダメージか


そこまで行くとロマン以外の何物でも無いけどw


☆Macthさんからのおたより。


パチュリーさんを想像しながらいただくとキョッホー!以上のテンションになること請け合いですw


そういやあの編成なら凶兆使えるんですね〜


凶兆3枚使ったあとなら・・・これ以上はよそうかww


新幕は守矢さん家が固くて半端ないのでバーンなんぞで相手の体力減らさないと正直やってられないw




◆美味しく楽しく呑むのがマナーです。


と言う訳で最近はサレナ&鈴音ちんと一緒に飲み会を連続で開催したり、


実況プレイの収録したり、リレー4コマ漫画描いたりと充実した日々を送ってました。


更新内容が既に更新してる鈴音ちんと被っちゃうところもありますが気にしない方向で行きますw


あっちの方が上手くまとまってるんで時間無い人は鈴音ちんの日記を見るといいよ!


鈴音の日記〜紫ルーイは俺が守る!〜




さておき、日曜に俺が技能試験あったり土曜日に鈴音ちんが休日出勤あったりで、


またやろうと言っていた焼き肉食べながらパチュリーさんを頂く会がお流れになりそうだったんですが


技能試験あるけど宅飲みならよくないか?ってことで俺の家に集まって飲んでました。





天子×パチュリーの図。


鈴音体位で考えるとパチュリー×天子ですねw


写真のとおり、天子酒が売ってたんでみんなで買ってきたんだけどおおむね不評でしたw


みんなでパチュリーの方がうめーうめー言ってましたよ。


天子派の俺もパチュリー派に流れる味。お察し下さいw




んで飲んだ後(呑む前だったかな?)にまたリレー漫画描きたいって俺が駄々こねてリレー4コマをする流れに。


1コマ目を描く人はその4コマには一切関わらなくなる手法を取っていたので1コマ目に好き勝手描けるのが楽しかったですw


折角なんでアップしていきますよ〜





俺がオチの4コマはあんまし面白くないので先に消化していく戦法を取りますw


ご覧の通り、鈴音→獲白→サレナ→獲白という投げっぱなし戦法が取れる順番です。


あと5本あるんで随時上げていく予定w




んであと酔ったテンションで実況プレイをやりました。


凄い面白い動画に仕上がったと思ったんですが俺の不手際で動画をロスト・・・本当にすいません。


パンツレスリングのとこだけは勿体ないんでなんとか上手く使いたいですw




翌日、技能検定が予想より早く終わったので昼から焼き肉パチュリーの会を開催!





焼かれる肉とパチュリーさん。


昼間っから駄目な感じのテンションで楽しく飲み会してましたw


ホントにこういう会は楽しいなぁ・・・


そういや焼リーの会の会費は鈴音大先生がゴチしてくれました。この場を借りて大感謝!!


なんとかサレナが帰る前にもう一回くらいやりたいねぇ・・・


その後、徒歩でサレナ宅に帰宅後、グダグダ実況プレイをしたりパネポンやってました。




あと石鹸屋の新譜が非常にいい感じでハイテンションです!


ネタ曲あり、ガチ曲ありで石鹸屋らしい一枚になったんではないかと思いますよ。


ハイブリッドバディに続いて捨て曲がない素晴らしいアルバム!


トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズを鈴音ちんとそのうちデュエットしたいですね。




だいたいそんな感じ。試験当日と会社だった今日の両日とも二日酔い気味だったのは秘密ですw


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!