ブロン子さんって呼ぶと可愛げがなくなる・・・


えしらです。こんばんは。


今週でサレナが帰ってしまうので突発的に昨日年休入れられないか班長に相談したりしてました。


ここに書くくらいなんで結果は予想されてしまいそうですがまぁコメント返信行ってみましょう。




ツイッターしながらコメント返信。


>焼リー吹いたwww

もう一回と言わずいっぱいやりたいねぇ


☆renon-sさんからのおたより。


せめて今週末も遊べればなぁと思わずにはいられない!


けどまぁ9月も帰ってきてくれるみたいなんでそんときにまた色々やるようかな〜


新たな実況の為のゲームも探さなくちゃ・・・




>安月給なので飲み会は2〜3回に1回誘って下さい
(^o^;)


☆onihenさんからのおたより。


おk〜


季節に一回誘う感じで。




◆なにこのレミリアつよい。(近況)


というわけで年休取りました〜


「今日の定時までに○○個完品出したらおk」


って班長に言われて、結局ノルマ達成できなかったんですが優しい班長の温情で年休を取らせて頂きました^^


明日にまた収録ミスした実況動画の代わりになるような動画を収録予定です。




んで帰宅後まっちさんと東方緋想天録。


ネット対戦接続のほうをかなりまっちさんに頑張って頂いて対戦することが出来ました!


おねがいしまぁぁぁぁす!!ww


緋想天の頃から強い強いと思ってたんですがやっぱり強かった・・・!


鍛えていた早苗さんが手も足も出なかったんで再戦時までにはなんとかマシな戦い方を出来るようにしたいです。


まずは早苗さんの5コストスペル・・・5コストスペルからだ・・・!


実は鈴仙使いだけどあそこまで動ける鈴仙見せつけられたら使う気になれないよw




ちなみにこれからカラオケ行く予定〜


さぁ歌うぞ!!


最後にリレー4コマを貼りつけて行って来ますw





各人が1コマずつ埋めていき、そこに出来たのはカオスだったという・・・


それではシーユーアゲイン、ハバナイスディ!