秋の名月。


9月になりましたね。獲白です。


新しい月になったということで早速カレンダーをめくってみました。


これで7・8月のスジ水着お嬢様のイラストとお別れともなると寂しいものがありますねw


さておき9・10月は永遠亭界隈の面々でした。


イヤッホォォーイ!と本来なら喜んだはずなのですが、


某紳士軍曹さんが先月俺の目の前でカレンダーをめくってくれやがりまして、すでに永遠亭の面々だってことは分かっていたという・・・


私のドキドキ返してよ!! まさにこのセリフですねw


とりあえず鈴仙ちゃんのおみ足がいい味出してますww




◆小吾りながらコメント返信。


>飲み会のお店、大人になったらつれてってください(;´Д`)


☆sarena-sさんからのおたより。


年齢的には残念ながら俺達はもう大人ですがなw


無論、精神年齢は若いままだけどね。


さておき、どうせ行くならパーっと小山市に行きましょう。


大丈夫、俺達3人集まれば何も怖くないさ・・・ww




>「空中魚雷」貼り付けた「大瀑布」で受け続けてれば押し負ける事はそうそう無いと思ったのです


基本受けで隙あらば「セファリックプレート」あたりで攻める感じで


☆Macthさんからのおたより。


大瀑布強いよね!貫通を無効化とかなり惚れます!


しかし「神遊び」・・・ッ! 防壁を無効化! ぴぎゃぁぁぁぁぁ!


にとりは確かに基本受けだよね。もっぱら序盤でステルス迷彩を分解してますw


というか「信仰」のルールを理解して無かったことが後に発覚(後述)したので、負けたのはきっとその所為ですw




>オレも制服モノ好きです!(`・ω・´)


☆neilaさんからのおたより。


私のおじいさんがくれた始めてのアッー!


それは制服モノのアッー!で、私は4才でした。


その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいアッー!をもらえる私は、


きっと特別な存在なのだと感じました。


今では、私がおじいさん。孫にあげるのはもちろん制服モノのアッー!です。


なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。




◆制服モノが好きです。でももーっとスク水モノの方が(近況)


若干お久しぶりですわ。


休み中は技能検定の試験があったりで若干大変でしたの。


試験があるのに前日になっても場所を把握してないという事に気づき、


れのんお兄様の車で会場を探しに行きました。


ナビゲート力のなさに定評のある俺のナビだったにもかかわらず意外とすんなり着けたので良かったです。ありがとうございました。


そのまま帰宅して幻想ノ宴をやっていたんですが、ここで衝撃の真実が発覚!


俺とサレナで対戦していたときは『信仰(X)』の判定を「X点分のダメージを打ち消す」って判定してたんですが、


実際は『信仰(X)』は「X点以下のダメージを打ち消す」そうで。


つまるところ7点の打撃に対して信仰4を持つスペカで迎撃したときの判定が


俺達は7−4で3点ダメージだと思っていたのが実際は信仰4では5点以上のダメージを打ち消せないため7点ダメージだというね・・・


そりゃー守矢さん家が強すぎるって話にもなりますわなw そもそもルールを間違えていましたw




んで翌日は試験当日。もう終わったことなので後は野となれ花となれとかいうアレですね。


これだと使い方間違ってますけどね。ちゃんと試験に合格したいですw


この日は試験から帰った後ロンリネスになってしまったので実況動画の編集に勤しんでいました。


セーラームーンの実況で画質が悪いようなことを示唆されたので今回はギャフンと言わせてやるんだからという思いを胸に頑張ってました。


結局午後2時から午後10時くらいまで格闘する羽目になったわ・・・


無圧縮avi作ったらサイズが4GBだとか、そもそもそれがデカすぎてmp4に変換出来ないとか、


さまざまな事象を乗り越えようやく動画を完成させました。


画質は若干よくなっている・・・はずなんだけど実際のところはよう分からんのです。




がんばれゴエモン】みんなで楽しく遊技場で実況してみたよ【Part1】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8092193




今回は名作ゲームがんばれゴエモンの実況をしてみました。


俺達の夏の集大成がここに詰まっています!(失敗だらけですがw)


まぁ暇な時にでも見てやって下さいな^^




あとはようやく虎で通販したうみねこの新作が届きました。


好きな作家さんが描いたカラー冊子が付いてくるということで虎で通販したんですが



あれれ??



どこにもないの、冊子。


私のドキドキ返してよ!! リターンズ。


追加予約分だから入ってないのかもしれないけど昨日の朝からガックリきたわー・・・


とりあえず仕事もあるのでちょっとうみねこやって寝ようと思ったら


止めどころが見つからず結局5時までやってしまった・・・睡眠時間1時間w


というわけで今、一生懸命テラまどろみの中を抜けだしながら日記を書いている次第です。


まぁ仮眠取ったらまたうみねこやるんだけどな!


新キャラの娘がいい感じにムカツク感じで素敵です。殴りたい。


でもサレナは好きかもなぁ。見下してる感じのキャラなんでw


あとでプレイしたら感想を聞かせて下さいなw


大体そんな感じです。うみねこすげー楽しい!


それでは最後にリレー4コマ貼って締めますね〜



シーユーアゲイン、ハバナイスディ!