ブロンティストに俺はなる!

みんな非想天則やってるみたいなんで俺もやりたいんですが夜勤なのよね〜


でも出勤前に鈴音ちんと少しだけど対戦出来てよかった!サンクス!


6戦くらい天子VSレミリアやって勝率は五分五分くらいでした。


しかしレミリアのペースになるとイライラするくらい攻撃が当たらんのでどげんかせんといかん……


俺は練習して上手くなるよりかは実戦をこなして上手くなるタイプなんで暇な人は誘ってくだしあ。


というかむしろメッセで「オンライン」状態になってる人がいたら積極的に行くんで気をつけて下さいねw


最初に言ったように今週は夜勤なんですが、


早朝〜昼と4時〜7時までは遊べるんで暇な人は是非!


俺がオンライン状態の人狙うのもこの時間帯になりますw


そんな感じでよろしく!


携帯からなんでコメント返信は次回やりますわ。


それではまた〜