姫の黒髪に巻きつけ隊。


いやー久しぶりにPCからの更新です。


とは言ってもコメント返信以外は対して変わらんのですがねw


まぁサクサク行きますよ〜




◆白鷺神社の中心で愛を叫びながらコメント返信。


>〇〇〇〇めくりは男のロマン!!……すいませんでしたm(__)m

あと動画編集お疲れさまです


☆renon-sさんからのおたより。


し、縞パンツめくりだと・・・さすが軍曹、そこにシビれる!あこがれるゥ!


今度の実況でもパンツァーっぷりを生かした実況をして下さいね(?)


ところでパンツァードラグーンって何だっけ?武器?




>某紳士軍曹て俺か!?高校時代二等兵と呼ばれた俺なのか?

小山市に行くよりドリームクラブ探しに行こうぜw
ちなみに銀座辺りだと一本1000円位のボトルすら5000円とかするらしいよ(・_・;)


☆onihenさんからのおたより。


自分の胸に手を当てて考えてみるといいと思うよ^^


俺はピュアじゃないので小山市に行って来ます。


グラス一杯の水で500円とか1000円の銀座の超高級店ならそれも納得。




>実況始めたんですか!
今日帰ったらみます


☆隊長さんからのおたより。


おお、凄い久しぶり!


少しでもニヤニヤして貰えたら幸いです^^


最近氏が何やってるか分からんのでmixiやってるならページを教えてもらえないだろうか・・・




>狙い打つぜ(起きられたら


☆eliosさんからのおたより。


狙い打ちされた結果、かなり待たせてしまったんだぜ。


申し訳ないです・・・


すげぇ楽しかったんでまた対戦して下さいな。今度こそ萃香を倒すんだ・・・!!




>俺のイライラレミリアでよければいつでも!


☆renon-sさんからのおたより。


マジ嵌まると抜け出せないww


昇竜ぶっぱしても当たらないし、スペカのリバサはしゃがみガードされてスカるしどうしようもないです・・・


しかしそれを倒してこそ高みに登れるというもの。


だから対戦したいのになんで今日はメッセに居ないんだww




>緋想天なら…と思ったら、どっちにしろ出来ない罠w


☆onihenさんからのおたより。


まぁPC重いとどうにもならんわな。


買い替えるか、諦めるか、風紀委員がPC持ってきてくれるかのどれかだと思いますw




◆対戦三昧。(近況)


非想天則対戦ばっかしてました。


天子ちゃんを頑張って使えるように鍛えてるんですが、


普段ゆとりヘタレの天子ちゃんのイメージがあるので対戦勝利時に天人の格言を残す天子様に変身されると若干戸惑いを隠せませんw


えしらの天子が来たぞ!迎撃用意!と言われるくらい持ちキャラとして強くしてあげたいですね。


いや、これだと微妙か・・・




ちなみに鈴音ちんの紹介で対戦の補助ツールに「Hamachi」ってソフト使ってるんですが、


これ使うと普段鯖になれない俺が鯖になれたり、速攻でIP分かったり、現在天則対戦出来る人の一覧が分かるので


是非導入してみては如何でしょうか?




あとは鈴音ちんに絵を描かれてしまい、俺も描かざるをえなくなったので描きましたw


落書きだけどな!





天子使ってるんだからせっかくなので天子を描き。


うみねこの新作に出てくる新キャラがあまりにもエロい顔をしてくれやがるので


それを天子にアイコラ(もはや死語か)してみた感じ。


腕の描き方わかんねーよ!って途中で投げたんで若干リョナ絵っぽく見えるのもご愛敬ですw


ここまで普通の絵(鈴音)→微妙にアレ(俺)って流れなので次はエロ絵になると期待してますよ鈴音さん!





リレー漫画って丸投げ出来るから素敵よね。


あと2本で長い航海も終わりです・・・w




それではこの辺で。


対戦者を待ち受けつつお風呂に行って来ます。


それではシーユーアゲイン!