非想天厨毒。


今日は鈴音ちんとESさんと天則やってました。


うちのてんこちゃんは相変わらずダメージソースがぶっぱ天道・ぶっぱロードローラー、あと六震。


六震しか狙って出してねーよ!って感じの酷い有様なんですがそれでも頑張っています。


今日はようやく回避結界の使い方が分かってきたので少しですが回避の幅も広まっていい感じ。


しかしながら立ち回りがなー。


今日鈴音ちんに「えしらはガンダッシュしてくるからやりずらい」って言われて


はははそんなばかなと笑い飛ばしていたんですが、


ネット対戦を記録してたリプレイ見たらホントにしつこいぐらいガンダッシュ決め込んでましたねw


まぁ相手がやりにくいというならそれはそれでいいんだw




今日の戦績はまぁまぁ。


初めて一回だけですがESさんの萃香に勝てたり、鈴音ちんのレミリアの固めの抜け方が分かったりで収穫はそれなり。


天子は横ばいですが個人的にはちょこちょこ早苗さんが伸びた気が。


神奈子の風で飛ばせたりケロちゃん地雷で浮かせた後に客星とかメシウマ状態


勝負に勝つことぐらい、奇跡でも何でも無いです!


早苗さんもかわいいのぅ・・・あとおっpげふんげふん。



    __   !\   _,,... --─- ...,,__
     \  `ヽ|  ∨´:::::::::::::::::::::::::::::::::::`'::..、     /|
      _\  ! _/___::::::::::::::::::::::;:--、__\.  /  |
     ∠.,_>'"´:::::::::::::::::::::::::: ̄::''::<!   )、`ヽ/ /
       /:::::>''"´ ̄ ` '' ー- 、::,;_::::::`''<ノ  |∠..,,__
       !/               ` 、::::::::`ヽノ    _/
       /      /! /|   ,  ,!     \:::::::::::Y´ ̄
      ,'  /   ! /、_.L/ィ!  /! ./ |  /|    \::::::::i
      | 八  .!7´ i'マヽ.! / |メ、_」_/ !  !   ∨/
      レ' ./|\|'!  !_, りレ'  ´i'マヽ`Y! ハ   | |'
       / /o (ソ´  ̄ ..::::...   !_, り 八/ ! /  |
      / / 。 '7、    `      ̄`ヽ)o |)レ'   !
    / /    /__|`>、 ⊂二⊃   /   |   !.  ! 何でいじめるんですか?
     ∨    /´  ̄ /\.,__,,. イ,'     |   !.  | 
      |    ,.'   ! ! /て__,ンコ|/     ト、 !   ! 
     ! //  、/「 ̄ヽ,r‐ァ-─、|   / ,'  \.   |
     ∨´    / r〉:::-ァ|:/‐::::::::/! /|/    ヽ  !
     /〈ゝ、、 ァ'‐-‐''ヽ/::\ r'  ∨        ∨|
   /  〉、.,こ7   <ソ:::|{/ ̄ `ヽ|         __〉!
  /    `Y ̄|   -、ノ}!::(,.イ´    ト、   、_,.イ],ハ |
 ,'  /|   |  ,'   rノ}!:::|{. !_!     |__>rァ'´__,.ン .レ'|
 |  / ,|  i ./   ,イ }|::::|{  `ーi'  ∨´ ̄ /   / | 

でもやっぱりてんこかわいいよてんこ。


「お前のような若造にウチの天子は渡さん!」


熱中してる分、飽きるのも早そうですが当分は天則を遊び倒していこうと思います!


明日も鈴音軍曹のレミリア嬢に天子を鍛えて貰う事になるのでしょうw


お昼は中華料理行く予定なんで楽しみ!


それではシーユーアゲイン!




◆おおお・・・


前回更新の絵で天子ちゃんに表情だけコラしたうみねこの新キャラ、エリカちゃん


うみねこ散の本編では間違いなくそんな表現はなかった筈なのに


なぜか二次設定でドM属性が付いていましたね。


確かにアレでしたが自分からおねだりはしてなかったはず・・・!!






いいぞもっとやれ。






ちなみに見た目が可愛くて、生意気だけど可愛げがあるのが天子ちゃん。


見た目が可愛くて、生意気で可愛げがないけど乳があるのがエリカちゃん


どちらもおいしいです^^


この辺、テストに出るよ!


女性キャラもいいけど次回はまたロノウェみたいな素敵な男キャラが出てくるといいな〜