パットがなくてもシリコンがなくても


天則やりたかったのに対戦出来る人がいなくて今日までふてくされて更新してませんでした。


今日はサレナと戦ったので更新してみましたよ。


とくに更新する内容もないんだけどな〜




◆知的強姦者風にコメント返信。


エリカちゃん>見た目だけ可愛いのも困ったもんじゃないか?w生意気なやつなら従順Lv5になるまで(ry


☆onihenさんからのおたより。


見た目が可愛いです。


でも怒涛の攻めにあって泣き出した顔はもっと可愛いです。


久しぶりにera東方やった日にコメント来ててやたらタイムリーだったのを覚えている・・・


ヱリカの立ち絵に胸があるのになぜか貧乳属性がついてしまっている二次設定の不思議。


ドMで貧乳・・・だと・・・!?




◆バイブロプロシャー。(近況)


緋想天での霊夢さんが結構しょんぼりな感じなので鍛えてました。


誰も使わなそうな雨乞い祈りを積んでいますw


天子もようやく煮詰まってきた感じでようやくウフフな感じに。


まぁ天則はわりとどうでもいいんだ




紳士軍曹こと鈴音ちんが絵を描いてしまったのが割と問題なんだ・・・


エロ絵って言っておけば逃げに走るだろうと思っていたんだけど(俺は逃げるぞw)


飯食いに行く途中の車の中で男らしい返事をいただきまして、そんで彼はやり遂げた・・・!


彼こそゆかいな仲間たちの中で一番「漢」を名乗るのにふさわしいのではないでしょうかw


二階級特進で「軍曹」改め「准尉」でいいと思いますw




あ、あとで胸から下の差分見せてね^^


とりあえず次は俺のターンになってしまいました。


どうやって逃げるか、それが問題だw