世の中には「いのる」コマンド連発でしか倒せない敵もいるというのに。


「にげる!にげる!にげるっ・・・!!どうして逃げられないのよぉぉっ!」




どうもこんばんは。えしらです。


学生であるところのサレナがもうすぐ秋休み。


不況真っただ中の俺ももうすぐ秋休みってことで、オフ会なんぞ計画していたんですがなかなか上手くいかないものですw


しかしまぁ、個人個人が頑張れば実現出来ると信じてる!


そのためには俺が日程とか行程とか決めなきゃならん訳で。


頑張るぞ(`・ω・´)




◆知らないのですか?コメント返信。


>胸から下ねーしww

あ、獲白さんが描いてくれたり…?w


☆renon-sさんからのおたより。


俺の返答を待たずに後日、


見事に胸から下の絵を完成させて俺の携帯に送ってくる辺りさすがは俺達のリーダーですw


今いちばん身内でエロ絵に情熱を傾ける男、れのんをよろしくお願いしまぁぁぁぁぁす!!


ちなみに俺はカービィみたいな胸から下の絵描こうとしてました。鈴音ちんとは既に格の差を感じますね・・・w




>期待アゲ


☆eliosさんからのおたより。


一度も「エロ」だの「卑猥」だの「変態」だの言われたことのない俺がエロ絵なんて描ける訳がないでしょぉぉぉ!


こういうのは前に「●っ裸に●●」を描いたESさんが描けばいいじゃないか・・・


期待を寄せれば描くと思ったら大間違いなんだからねっ!




>しかしまわりこまれてしまった!


☆Macthさんからのおたより。


おお、ジーザス!!


とりあえず3つ目のコメントが来た時点で俺に退路はなくなったのでした・・・


畜生!やってやんぜ!畜生!!




◆地元にも美味い店は沢山ある!(近況)


近況としましては仕事がめがっさ忙しくなって参りました。


しかしこの忙しさ、俺の部署だけの忙しさだというのだから困りものです。


他の部署は明後日の月曜日から休みだというのに・・・




まぁとりあえず休みに入ったということで実況動画の編集なんぞしておりました。


前回のゴエモン実況の続編になります。


バンジーよりも若干テンポが落ちますがそこは繋ぎということで勘弁を・・・




あとは鈴音ちんと「モム・タジマハール」っていうインドカレーバングラデシュ料理のお店に行って来ました。


前回、みんなで飲み会やった翌日に行こうとしてたけどそのときはすごい混んでて入れなかったのよね・・・


んで今日晩飯どこ行く?って話になった時に鈴音ちんが思い出してくれて行くことになりましたのです。


カレーの種類もサイドメニューも一杯あってすごい選ぶのに手間取ってましたw


あんまり時間かけてたんでお店の人に「分からなかったら言って下さいね^^」と言われるくらいにw


とりあえず名前忘れたんですが俺が生クリームとトマト・エビのカレー。


鈴音ちんが鶏肉とピーマンのカレーを頼み、あとスパイスヨーグルトで味付けした鶏肉を注文したんですが



ウマーッ!!(゚∀゚)



うっかりライスって言う筈がテンパってナンを頼んでしまったんですがそのナンも美味かった!


まろやかな風味の生クリームカレー、初めて食ったんですが・・・美味!


鶏肉もすごい肉汁の量だったりスパイスが効いてて最高でした!


絶対また行くんだ・・・


最近情報誌を見て新しいお店に行く機会が増えてるんですが今のところアタリばかりで大満足です。


休みの日はおいしい店を探しにあちこち回るのも楽しそうですね!


とりあえずちょこっとググった感じでは「黒カレー」と「マーダーカレー」が気になる・・・




んで帰って来て非想天則。


鈴音ちんが戦いたがってたまっちさんとの直接対決がついに実現。


横で見てた俺も熱くなる試合でした!


俺ももっと強くならなきゃ・・・




んでその後PC画面の見過ぎでダウン。


しかしその後読んだ会長はメイド様!の新キャラにちょっとときめいて絵を描く気が充実してきたんで


ちょっくらエロ絵でも描いてみるかなと。




まぁ無理でしたけどね(´・ω・`)




鈴音ちんが「最初はノリ気じゃなかったけど描いてたらテンション上がってきた」って言ってたんで信じて描いてたけど


全然テンションあがりませんww


「れのんさん・・・嘘やないか・・・」って逆に下がっていたものw


まぁ最後の汁を描く時だけテンション上がってたけどね。汁フェチなもので。



この画像は運営側の意向により削除されました。



なんか顔が縦に長いしさ・・・


こんなん見てる暇があったらパチュリーを見に行こう


絵の話をしていたらおっぱいマウスパッドの話になっていたり、会社の話をしていたら風俗の話になっている彼は格が違った・・・!




あ、スク水? 俺の趣味です^^


でもあんまし映えませんでした^p^




そんな駄目な俺が実況した動画、時間があったら見てやって下さい。


がんばれゴエモン】みんなで楽しく遊技場で実況してみたよ【Part1】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8208576




だいたいそんな感じです。


明日の昼飯は中華料理なので、悔いのない食事をするためにも今から寝ます!


それではシーユーアゲイン!