ヨセミテ〜ナショナルパァァーク


さーてあと2日頑張れば秋休みでワクテカしております。


てか今回の長期連休のことをシルバーウィークと呼ぶそうですね。


シルバーって・・・じいちゃんか!


みたいなね。


じぃーちゃぁーん!!




394の日記見てたらコメントでシルバーウィークって言ってる人がいてなんだこいつネタか?


と思ってたんですがニュースでシルバーウィークとか言ってたんでそっちが発祥地っぽいですね。


しかしシルバーウィークか・・・ないわ・・・


まだプラチナウィークとかダイヤモンドウィークの方がいいぜ!




>新キャラなんて出たっけ?
もしかして剛田将のこと?


☆neilaさんからのおたより。


うみねこ風に言うとようやく立ち絵実装というか、


会長の妹が出てきたのは今回が初めてだよね?(妹がいるっていう話は前からあったけど)


という訳で妹の沙奈ちゃん可愛いのう・・・とかそんな話だったのです。奥さんも素敵ですねふひひ。


てか剛田って誰だwバレー部の部長だっけ? 先にうみねこの郷田さんが出てきて焦ったw




>汁天子>検閲に引っかかっちゃうよ!w


☆onihenさんからのおたより。


さて、なんのことやら。


そんなものなどどこにもなかった。


要石と とろろだと言い張れば何も問題はないと思うけど


怖くなってきたので画像庫に隔離しましたw




ポケモンリメイク版やりたい。


ポケモンリメイク金やりたいけど周りでやる人いないので自粛・・・


やっぱ通信対戦が魅力だものねあのゲームは。


そろそろ新しいゲームでも買おうとちょっと探してみたら結構面白そうなゲームを発見!



ベルベット アサシン - Xbox360

ベルベット アサシン - Xbox360



ベルベットアサシン。


第二次世界大戦中の実在の人物をモチーフにした(多分)ステルスアクション!


サシじゃ絶対負けるとかこっそり近づいて暗殺とか、どっかで聞いたような単語が出てきますが


今のところメタルギア箱○で遊べないんで買う価値はあるかなと。


無敵モードでなぜか下着姿になるの噴いたww


数日後に発売らしいのでちょっくら買ってきます!



アサシンクリードみたいに後半ストレスゲーにならないのを祈る!




あとは今日がてんこの日だって久しぶりに気づけたので天子描いたよ!



30分で手早く仕上げたので色々雑ですがw


相変わらず手とか腕とか分からねぇ・・・


鈴音ちんが頑張ってるうちは俺も頑張りますかね!




あと2日で休み!頑張るぞ!!


それではシーユーアゲイン!