ただ集まってみんなで遊ぶ、それだけ。


いよいよ明日だわ!楽しみだわ!


賞品用意しておくよ!(どんなものかはともかくw)


沢山遊ぼうぜ!




◆夢でもしていたコメント返信。


wifiがあるじゃない

シルバーウィークは僕もどうかと思うの


☆Macthさんからのおたより。


うぃー・・・ふぃ・・・??


Wiiを介してネット通信が出来るとかそんなのだっけ?


DSもWiiも妹様の所有物で兄さん大変肩身が狭いですw


秋休みでいいとおもうよ!




ポケモン金銀懐かしいb俺も銀がちょっと欲しいさ〜


☆onihenさんからのおたより。


やっていたのは金まででした。


あれやり込めば絶対楽しいよな・・・ゲンガーとゴローニャが俺のパーティのキモだったわ。


リメイク金銀ってリメイク赤緑みたいにルビー以降のポケモンも出てくるのかね?


通信で持ってこれるっぽいけど金銀のポケモンしか出てこないならつまらないし・・・




◆おっぱいマウスパッドを2つも手に入れてお前は何をする気なんだ!(近況)


最近、あそこのプライズは引っくり返っても取れないと有名なゲーセンのUFOキャッチャーに


リトバスのおっぱいマウスパッドが景品として入荷してたので思わずやろうとしたんですが


なぜかその機体の前に女性店員が2人並んでくっちゃべってやがる・・・!!


さすがにガールズトークに割って入ってマウスパッドを取ろうという無粋な事はしません。紳士だからね!←


んで結構待ってたらようやく1人どっかに消えたんですが・・・


って1人かよ!


どんだけお前マウスパッドの守護神ヅラしてんだよ!


そんな感じ。


しかし英国紳士風のおじさんが俺の脳内で「今を逃すともう勝機はないぞ」と囁いてくれたので突撃。


んで結果。


結果はなんつーか、惨敗?みたいな。


惨敗って惨い負け方って書くんだぜ・・・


なんていうか引っ掛かったのにプライズがピクリともしなかったわ・・・


詐欺とかここのプライズ取れないとかそんなチャチなもんじゃねぇ、


プライズは取れなかったのに女性店員にガン見されるという恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


という訳で1クレやって足早にその場を立ち去りましたw




そんな感じ。何をやっているんだ俺は・・・!!


あとは天則で戯れに諏訪子使い始めてみました。勝てないけどな!


白ニーソの良さに目覚めさせてくれた彼女を「諏訪子様」と呼ぶことにしようそうしよう。


黒ニーソ、白ニーソ、縞ニーソ、どれも素敵ですね。


しかし勝てねぇ\(^o^)/




あと何故かいつからかリレー4コマを公開するのを忘れてたw


サレナがオチ担当の2本を公開し忘れてたので恨まれてないかが心配だ・・・w





「赤さんしょぼくなっちゃった・・・」とサレナの言ですが十分上手いよ!w





身内ウケが一番良かったコレ。


最後のコマの空間の使い方が逸脱だと思うんだ・・・w




明日からまた美味いもの食いにいくんで楽しみですw


それではシーユーアゲイン!