紳士は大変な物を残していきました。


先日れのちんとレイヤーは外国の方が質が高いよね


なんて話をしてたんですがとんでもないですね


まじでとんでもないですわ


日本万歳 日本万歳


そんな感じ。




◆まてーぃ!コメント返信。


>豊沃天象←なんかえろい

飲み会したい。休みの日とかバンバン教えてね颯爽と迷いながら飛んで行くから


☆eliosさんからのおたより


その文字見て白濁まみれ天子連想余裕でしたw


早速バンバン教えるけど今日から当分の間お休みですヨロシクぅ!


台風などものともせずに来てくれるだろうから天気は気にしないけど問題は宿泊先・・・


俺の家狭いからな・・・




>砂肝の良さがわかるとはさすがアダルティ!w

*ファイター獲白爆誕ですねww


☆renon-sさんからのおたより。


だてにピリピリでアダルトカレー食ってる訳じゃないのぜ!


二穴挿入は燃えないんだけど単独だと燃えるw


「私は処女のお尻が何よりも好物でね・・・」


そんな紳士に私もなりたいですww


さそりがためさんは乳首の描き方も素敵。




>「オレ、巨乳じゃないほうが好きですから!(`・ω・´)そうちょうどお姉さんくらいがいいです!」とフラグを立て、あわよくばπタッチ!

はい病気ですね、病院行ってきます←


☆neilaさんからのおたより。


飲み会しながら思ってたけどネイラのテンションと合いそうなお姉さんだったよw


まずはメアド交換からスタートしてπタッチという名のゴールを目指してくださいww


焼鳥もそれなりに美味しいと思います。パチュリーもあるし俺は文句なしのお店です。


なにを言っているんだ、君は絶賛通院中じゃないか・・・(;´д` )




◆二者一択のときどうするか。(近況)


朝、目が覚めてとりあえず日記チェックしてたんですが


まっちさんの日記に貼ってあった早苗さんがとてもたまらなくてですね


朝から凄く悶々とした気分にされてしまいました。


これが恋ですか?


ですね。




ってええええええ!!?Σ(゚Д゚;


リアルタイムで驚いたので状況を整理していこうか。


彼の日記には2枚の画像が貼ってあった。


1枚は俺が朝から悶々とする原因になった画像。


もう1枚は信仰の足りない人は見れない画像で俺は見れなかった。


そんで仕事から帰ってきた後も早苗さん目当てで彼の日記を5回くらい訪問。


しかし辛抱たまらず


東風谷早苗 コスプレ」「東風谷早苗 コスプレ R-18」で検索したり


画像が見つからず、しまいにはTMAのサイトに行ったりなんてことはもちろんないんですが、


もう本当に俺の爪楊枝がストレスでマッハだったので


落書きしてみた。





それがこれ。ちょうロリ頭身。


描いてからやっぱり3次の素晴らしい画像は3次であるべきと改めて認識して


日記を更新し始め、まっちさんの日記へリンクを貼ろうと日記を見たら


2枚目が・・・現れた・・・!!


ちょうびっくりした・・・眠気など一発で吹き飛んだわ!!




んでその感動の2枚目を見て思ったのは


やっぱり俺はおっぱいの方が好きということ。


2枚目も勿論いいんだけど(光速で右クリック)比率が完璧にお尻寄りになってしまったのですw


おっぱいを!みたいんだ!




なんか更新中にまさかの2枚目の登場で慌てふためいて書きたい事を忘れてしまったwww


まぁいつもこんな感じだしべつにいいかw


とりあえず早苗さん描いてストレスはさらに溜まったww


誰かストレス発散できる早苗さんを描いてください←




さておき明日は先輩が台風の中モンハン持って遊びに来るらしいので楽しみですw


それではシーユーアゲイン!