意表をついて最初からコメント返信。


>奇跡すぎるw
でも前の博霊さんと違って18禁ではないんだ・・・今度メッセで遭遇したらzip(ry


☆Macthさんからのおたより。


その節はお世話になりましたw


18禁でない方がいいこともあるよね。一線を越えられないもどかしさはゾクゾクしますの。


画像を見て思ったのは髪の毛>>>越えられない壁>>>前貼りだな・・・


いや前貼りもいいと思うけどねw




>二穴じゃないと燃えない俺は……

そんなAV観てみたい。あと同じくらいコスプレAV観たい。TMAくらいしかないだろうけど。


☆eliosさんからのおたより。


二穴だと「あーはいはい二穴二穴」って感じになっちゃうのよね。


しかしAVとなれば話は別でそんなAVがあるなら俺も見てみたい!


メイドとかメジャーコスならマイナーレーベルが結構良さげなのある気がするのです。




◆時間が無い!!!(近況)


先日ゆかいな仲間たちとカラオケに行きました。


録音して某所にうpしてあるので暇な人はぜひ。





あとPCでチェスやってたらハマったので鈴音ちんとチェス盤買いに行ってきました。


前哨戦が終わるまで隣に積んであったエロ本(ガンダム)の存在に気付かない俺達2人ww





あとは無茶振りされて擬人化なんぞする羽目になりましたw


第一形態。





第二形態。





第三形態。


これはお気に入りですww






んでどーん。


擬人化とか羞恥プレイすぎるよね・・・


タカラトミーのQFOという商品を擬人化してネコミミ付けて網タイツ履かせてという依頼でしたw


服とかは依頼主の趣味にちょっと合わせてあったりしますw


やっぱ左下のキャラがお気に入りなんで見ないで描けるようにしておこうと思う次第ww




そんな感じ。


書きたい事あるんだけどちょっと急ぎなんで(そんな時に日記を書くなという)


この辺で。


それではシーユーアゲイン!