かわいい



コメ消し推奨。


やっぱ欧州の娘さんはかわいいですのう・・・(*´∀`*)




◆電車を追いかけながらコメント返信。


>AVを買うときは女優の脚に注意。


☆onihenさんからのおたより。


ただし足フェチに限る。


とりあえず顔で選んでればそんなに足が太いのに当たることもないと思うんだ・・・


関係無いけど「JK詰め合わせ」みたいな作品に絶対1人はババアが出てくるのをどうにかしてほしいww




>えっ!某所ってボイブロ!?動画とおんなじタイミングでいいかなと思ってまだあげとないっすよ!


☆neilaさんからのおたより。


上げてないとですか!?


俺の動画編集の遅さを甘く見るんじゃないぞ・・・8月収録して10月うpだから・・・


という訳で先にUPするのを激しくオススメしますw


ジェンガのどこをカットしたらいいか分からないよ・・・




>これが俺らの妄想から出来上がったQFOたん…
てか出来いいなw


☆renon-sさんからのおたより。


妄想というか妄言というかww


お題くれって言ってまさか「QFO」って言われるとは思わなんだw


しかもその後「ネコミミ」だしw


でもなんか新鮮で良かったよ。また無茶振りして下さい(`・ω・´)




◆GORIさんマジパネエっす(近況)


今日は特に何もなかったわー


最近、海で鯨の豪快な潮吹き見てから感動してそんな感じの動画ばっか集めてます。


生命の神秘ですわね。


お察し下さい。


後は風呂入ってたらなんか貧乳娘のインスピレーションが湧いてきたので


イラストに起こしてみたんですが出来たのは全くの逆・・・!!


仕方ないね。





最近スカートを描くのが好きすぎてしょうがないのですが


なんか変なスカートになっちゃって残念。


手でスカートつまませなければ普通に描けるんだろうけど俺はふとももも描きたいのですw


あとは胸を上手く描けるようになりたいわ・・・


さっきおっぱいマイスターのRさんからシリコン画法(笑)を学んだので次の機会に試してみようと思います。


なんだかあっさり週末が近付いてきましたね。


せっかくなんでまた鈴音ちんとお絵描きでもしたい今日この頃。


それではシーユーアゲイン!




あ、そういやまた実況動画UPしたんでよろしくお願いします。


がんばれゴエモン】みんなで楽しく遊技場で実況してみたよ【Part3】



Part2よりは面白いです。間違いなくw