やらないか


今日は飲み会。


直前まで3D酔いしそうなゲームをしていて、案の定酔いまして体調不良のまま飲み会へw


パチュリー2杯しか頂けませんでしたよ。


2次会は前と同じ店。


某氏に期待されてるだろうから先に言っておきますがパンツはゲット出来ませんでしたよ?www


相変わらず店のマスターがいい乳&美脚。


あとカラオケ歌ったらなんか対面に座ってた娘さんがかなりベタ褒めしてくれまして。


真面目に受け取ったらいかんと思ってたんですがなんだかみんなが褒めてくれました。イヤッホウ!


カラオケで点数が振るわなかったり、


ネイラが歌ってみたデビューしちゃって二の足踏んでたんですがデビューする活力にはなったかなw


店の姉ちゃんにおだてられて歌ってみたデビュー。


軽っ!!


ただ、見た目と歌声とのギャップがまたいいとかそういう事は言わないでくれたらよかったのにww


あ、あと酔った勢いでシャンパン開けたんですがあれ美味しいね!


あまりにも美味しかったんでまた俺の家で卓呑みする時の為に用意しておこうかなとw


とりあえずやっぱいい店。今度れのちんとマスターの美乳&美脚見るために行くのもいいかもしれませんわw


なんだかんだですげー呑んだんでコメント返信はまた次回。スイマセン!


それではシーユーアゲイン!