2日目。


溜められるだけ溜めちゃえって言われました。えしらです。


明日で一週間もようやくの折り返し地点ですね。


恋に落ちた主人公が夜ベッドで初恋の感覚にもだえるあのピュアな心を忘れなければ人はいつまでも青春!


なにを言っているんだ・・・


脈絡ねぇなぁw




◆モンスターが襲いかかってきたコメント返信。


>あれだ、やっぱりダイエットには極力外食を控え、肉を食さずに魚を食すのがオススメだな。

魚でも白身系のが基本的に脂が少ないから良いぞ! 焼き魚なら出来る!出来る!絶対に出k(ry


☆onihenさんからのおたより。


外食を控えるのは絶対無理なんでそれをカバーするくらいの運動をしたいですね。


肉を食わずに魚を食え、フライだとまだ油があるから刺身を食えってよく親に言われてましたよ。


それは建前で晩飯の支度が楽でいいから刺身を食えとも。素敵過ぎるw


微妙に外すけどサワラの西京焼きは美味しいよね。




>何だかんだでトイズハート安定

ぺぺ原液で使ってたわ…


☆Macthさんからのおたより。


俺はNLSってとこ使ってみました。


とりあえず俺は販売会社からのDMさえ届かなければ何処だっていいんだ・・・w


ペペ原液・・・それはそれで魅力的だな(ジュルリ


原液使えば夢の(?)ローション手コキ3秒も現実のものとなりそうですねw




>ぺぺ?そして誕生日プレゼントだったのかwひねりながら腹筋すれば脇腹もいけそうな・・・


どっちがエロそう?


☆sarena-sさんからのおたより。


その昔、「ペペペペペペペペ」っていうフレーズで始まるラブソングがあってだな・・・・


試しにひねりながら腹筋してみたよ!


俺は死んだ・・・・・・


10対0で腋の方がエロいと思うよw「喜ぶ」より「悦ぶ」の方がエロいってくらいにそりゃあもう。




◆箱のイラストが良い意味で無駄にエロい件について(近況)


『ある日、突然


君の家の前に・・・


猫の耳としっぽが着いている女子高生が


寝ていました・・・』



だってさ。


全力で保護する。


誰だってそーする。俺だってそーする。


さーて妄言はさておき先日言ってた通販したやつが届きました〜





荷物を受け取ったのは俺。


万が一、家族に受け取られても表には「株式会社ZO●M」の文字。


どうあっても開けられはしまい・・・





うっかり開けられてしまっても多い日も安心な感じの包装で中身が見えることはなくて安心ですね。





という訳で届きましたアストログライド〜


小さいのを頼んだけど本当に小さいなw


化粧水と間違われていいレベルなんで堂々と置いておくことにしますw


なんだかんだでローション使った事がないので気にはなるんだけど


人のプレゼントを勝手に使う訳にもいかないのでプレゼントした人のレビューを楽しみにするつもりです。ヨロシクw



郵便物の印象が強くて忘れかけてたけど今日もしっかり筋トレしました。


何気に3日続いてますw


もう、ゴールしてもいいよね・・・(?)


走り込み、腕立て、腹筋、腕立て、ねじり腹筋、ダンベル上げとそんな感じ。


腕立てが効いてきているのは実感するんだけどなんか二の腕しか硬くならないのよな・・・


一の腕?っていうか手首側の筋肉が硬くなってる気がしないw


このまま行くとフランキーみたいな腕になるんじゃなかろうか・・・w


腹筋はあんま効果期待してないんで長い目で見ていくつもりです。


もっと落ちろ僕の脂肪。


夢のイチャイチャパラダイスに向けて頑張るぞ!




大体そんな感じです。ローション気になるw


それではシーユーアゲイン!