3日目。


非常に危なかったけど気づいたら寝てたんでなんとかセーフ。えしらです。


ついに残業が始まりました。


夜7時に小山から家に帰ると4号線がなまら混んでてかなりストレスゲーなんだが・・・




◆辛い声でコメント返信。


>腹筋普通にやったら100回よゆうで超えるんだけど・・・むしろ利いてるのかわからないくらい


☆sarena-sさんからのおたより。


それは腹筋が鍛えられるような腹筋してないからだよ!・・・多分w


とりあえず回数をこなすんじゃなくて腹筋に効く腹筋をしなきゃ駄目なんじゃないかな。


足伸ばした状態で腹筋して、起こした体を寝ている状態に戻す直前で止めるとかなり腹筋つかうじゃん?


こんな状態→ \_


その状態で数秒止めるのをいつもの腹筋に組み込むだけでも結構違う気がする。てか俺は死ぬw




>最近、コメント出来なくてゴメンね!!でも毎日更新楽しみにしながら読ませてもらってるよ★
今月からいろいろ大変そうだけど頑張ってね!オレもヒマなときはメールするからヒマだったらかまってやってください!


☆neilaさんからのおたより。


なんか「ネイラのコメントが無くて苛立っている」と寝ぼけて日記で発言してしまったかのではないかと心配してしまう文面だなw


今月から忙しいって書いた覚えもないし・・・って考えた所でメッセの状態表示をオンラインにするのを忘れてた事に気づきましたw


という訳で仕事終わった後なら大抵メッセ付けてPCの前にはおりますのよ〜


禁欲中なんでサン牧とみんなの日記読むくらいしか無くて結構暇なんだww




◆これで勝つる(近況)


通販したローションとホール、これだけでは味気ないので


やはり本かビデオも付けるべきだと思い探していたんですが、


石鹸屋のブログを見ていてとある本に目が止まる。


これだ!Σ(゚Д゚;


という訳で穴・タレ・本の3点セットを友人へのプレゼントにしたいと思いますww


筋トレは昨日はしてません。残業してきて飯食ったらいつのまにやら朝5時まで爆睡こいてた・・・


電気付けっぱなしで寝たのなんて久しぶりだぼかぁ・・・


そんな感じ。安心の夢見ごこちクオリティ。


それでは駆け足ですが(出勤前なので)シーユーアゲイン!