4日目。


まだ5日目じゃなかったんだ・・・えしらです。


昨日見つけた「カラのプールでエキサイト!!」っていう漫画(読み切り)が非常にやばかったです。


スク水はやっぱりチート並みの破壊力を有していると思うのですよ。


最初タイトルを「カラのおフロでエキサイト!!」だと思ってて


空のお風呂・・・だと・・・!!


作者こいつ天才か・・・!?


と素敵な勘違いをしていましたw


誰か空風呂シチュで成人向け描いてくれないかなぁw


とりあえず素敵な作品でございました(`・ω・´)




あと実況動画またUPしました〜


ドラクエ3】オヤジ二人がカンダタ討伐の旅に出てみた【Part2】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8690859




30秒くらいのあたりにある「うぽつ」ってコメントが嬉しいって394の日記に書いたら


19秒あたりで「うぽつ」コメをくれた人がいてちょっと感動w


実況内容はいつも通りですw




さーて今日は最終日。テンションが上がり過ぎて澪ちゃんとセッションしすぎないように気を付けますw


先っぽは頂いたww


そんな感じ。どんな感じ。


それではシーユーアゲイン!