ぼーくーらーの年賀状戦争ー♪


締切の波に飲まれるな!えしらです。


25日までに出さないと大変な事になりますよって


たけしの本当は怖い家庭の医学風に脅されたので今日から描き始めました


今日世間様は休日だったそうですが俺は仕事だったので実際夜から開始した訳ですけども


終わりそうになくて困ってます


とりあえず今年はみんなの嫁の絵を年賀状に載せるのは限りなく不可能っぽい・・・


遊ぶ時間を減らせばいけるかもだけど色々溜まり過ぎて死んじゃう


今日もポケモンする時間を1時間に大幅カットしての提供となっております


こんだけやって元旦に年賀状がみんなのもとに届かなかったらリア充爆発しろ!




◆音速でコメント返信。


ヘルガーかぁ・・・それさえ出来ればパーフェクツだったのにw


☆sarena-sさんからのおたより。


ヘルガーあとから見たけどガイコツかぶってなかったねw


しかも顔も本当に犬ぽかったし


四天王が使うポケモンなのに意外と覚えてないのよな




>久々にラジオ録りますかー★

日テレ月曜19時はもうアニメじゃないんだぜバーロー

澪バッジ欲しいです!


☆neilaさんからのおたより。


久々にラジオ録る気満々の時に限ってバイトのネイラさん


都合がいい時に限って年賀状描いてるえしらさん


俺達の明日はどっちだ!


バーローは19時半からだった気がするんだぜジッチャンの名にかけて




ヘルガー知らない。これが俗に言うジェネレーションギャップ。恐ろしい言葉なり。


☆onihenさんからのおたより。


ヘルガー金銀の時にいたよw


上でも言ったけど四天王も使ってたし ググれば多分ピンとくる筈


パチンコの時に金銀の話してたから持ってなかったってオチはないよな・・・?




◆でもねやっぱり絵描き好き〜♪(近況)


修羅場です。


以上。


修羅場の時に限って部屋の掃除をしたくなる


普段見もしないAVが見たくなる


年賀状とは関係無い絵を描きたくなる





さやちゃんとブラボー山田さん意識したレンきゅん。


落書きして遊んでるわりにレンきゅんのセリフが「よっころせ(笑)」になってたりで焦りを隠せないご様子w


勝負は明日・・・戦術としては遠くに住む人から描いていかねば・・・


それではポケモンして寝ます。シーユーアゲイン!