クリスマスにはサンタコスを持ち込みたい


持ち込みOKのカラオケ店!えしらです。


平日にこんなに遅くまで起きてるの久しぶりやで・・・




◆光速でコメント返信なう


>バーローは日曜日の夕方17時30分に移りますたww

年賀状ガンバレ!お返しは出来ないけどww


☆neilaさんからのおたより。


バーローは日曜日に移ったことでコナンからちびまる子ちゃんへのコンボが可能になったんですね


年賀状がんばるよ!


そんなネイラさんにはもれなく素敵な笑顔のトミーの年賀状をプレゼントしちゃうぜ!




>いろいろあって30日に帰るかもしれないです。そのときはどうぞよろしく
m9(^Д^)プギャーーーッ


☆sarena-sさんからのおたより。


おせちはどうなったの?でゅらと別れちゃったの!?


色々聞きたい事はあるけどあえて1つ、


どうせなら28日の忘年会に来ちゃえばいいのに・・・


空気読めない俺ですがどうぞよろしく




ニューフェイス育てたから今度ポケモンバトルしようぜ!

あ、鋼タイプは使わないでね^^


☆Macthさんからのおたより。


俺もニューフェイス育てすぎて50LVから先に進まないんだぜw


未だにカントーのバッジ3つくらいしか集めてません


あぁ・・・鋼タイプか・・・


ヒント:(´д` )ノ【クチート




◆MUDAI(近況)


年賀状の締切は明日5時くらいまでです。


県外の人への年賀状はそれまでに出したいんだけど住所不明が2人・・・


俺が帰ってくるの6時半・・・


終わったァァァー!!


頑張ったけど、これが現実よね




と思ったらリアルタイムで住所記載メール届いた!!


これで勝つる!


マジであとでガリガリ君おごるよありがとう!





とりあえず今からあと1人の住所だけ書いて寝。


明日の朝は地獄やで・・・(寝起き的な意味で)


それではシーユーアゲイン!