ドキッ!男だらけの忘年大会!!


お疲れ様でした!!えしらです!


いやーーーもうね、俺はすごい楽しかった!


まぁいちおう幹事だから自分は楽しくて当然なんだけどね(-_−;)




ほぼ初対面のメンツばっかりの居酒屋で甲子園を目指した自己紹介に始まって


意外な人がホーラー(笑)だったり非ホーラーにドン引きされたり


みんなでメモ帳に落書きしたり


全員でカラオケでオイオイコールしたり


ラブアンドジョイ踊ったり


みんなが「すごい楽しかった!」と思ってくれたら今回の忘年会を開催した甲斐があるというものです




つきましては茨城&埼玉から来てくれたESさん&まっちさん


カラオケ予約や中型タクシー調べてくれたネイラ


忙しい中来てくれたみんなに最大限の感謝を。




今回はカラオケ8時間ぶっ通しとか強行軍な感じで進めてしまったんですが


これに懲りずにまた次回、こういった飲み会を開催する際には参加してくれるとうれしいです!


日記読んでるメンバーがほぼ参加してくれた今回の忘年会なんで詳細はあえて書かないよ!


今回参加してくれたみんな、ほんとうにおつかれさまでした!またやろう!!





この写真ほしい人(もちろんぼかし無しverねw)メッセくださいな^^


しまった、結局鬼さんが写真に写ってねぇ!!Σ(゚Д゚;




◆年の瀬のコメント返信。


>おせちは27から住み込んで30の昼に開放されます。んで30の夜に帰れるかなって。
でゅらは初日の出だけ行こうとしてて年越しは家にいるからアパートで待ってろよって言われて
年越しつまんねーじゃん・・・
ってことになって行くのやめました。


☆されなさんからのおたより。


了解しますた。


てかそれでもでゅら今年で卒業なんじゃ・・・


まぁ帰ってきたからにはみんなで遊ぼうかw




◆忘年会その後。(近況)


忘年会のカラオケでみんなと別れた後にES・まっちさんの両人とれのん宅にお泊まりして


昼に起床、夜までゲームしてたんですがそれは機会があったら話そうかw


忘年会に負けず劣らずの楽しさでしたww




いまから話すのはその翌日、30日の話です。


昼間に起床してれのんと飯食いに宇都宮へ。


その途中、金を下ろしに寄ったコンビニで忘年会の際にESさん、琴さんがやっていた仮面ライダー一番くじを発見。


試しに2口買ってみました。




Σ(゚Д゚;







あ、当たってもうた・・・Σ(゚口゚;


カラオケでライダーの曲を歌った効果か見事A賞を当ててしまったんだぜ・・・!!


実はドッキリじゃないかと疑いながらも飯屋へ行き、ゲーセンへ。


ここでも今日は何かが違った・・・


UFOキャッチャー出来ないから前にネイラがやっていた棒を穴に通すと景品がもらえるやつをやったんですが





100円でシオン取れた・・・!!


もうここまできたら今日はなんだか知らんが勝てる日だと意気込みプライズを乱獲しまくりましたw


ちなみに音ゲーとかは絶不調でした。そんなもんよねw





ボカロクッキー缶を2つとなんかいい感じのお姉さんが写ってるシーツを2枚ゲット!


なんかもう今年負けた分を今日だけで取り返したそんな一日でした!





ボカロクッキーはれのんさんと一緒に美味しく頂きましたよw


それではみなさん、良いお年を!


シーユーアゲイン、ネクストイヤー!!





おやすみ。