昔の俺の絵って上手かったんだ・・・


って思ったら明らかに負け。えしらです。


と言う訳で今日昔の絵を見返したらタイトルと同じ感想を抱いて自己嫌悪中w


昔の自分からの進歩を見るために残してある過去絵だというのに・・・ぬぉぉ!


さておき年賀状くれたみんなありがとう!


「一年楽しくいこうぜ!」を「一生楽しくいこうぜ!」に読み違えて不覚にもドキドキしたり


べらぼうに上手いイラストの横に「手抜きでごめん!」って書いてあって二日ほどやる気をブレイクされたり色々あったのぜ!


とりあえず今年もよろしくお願いします。




◆だぶりゅーびーえっくす覚えながらコメント返信。


>は?


☆eliosさんからのおたより。


あるある、ありますよねーこういう事って


Wを助けたくばこの俺を越えて行け!




>や?


☆kotobuki398さんからのおたより。


Wを助けたくばこの俺と七並べで勝負だ!


コピペじゃないよ!




>えぇえぇ、そういえば写真撮ってないなぁと思ってました。

まぁ楽しかったからおkおkノ


☆onihenさんからのおたより。


それが鬼編クオリティ!


次回の飲み会ではみんなでとんがりコーン




◆きんきょう。


新年明けました後にサレナ主催の新年会やってました


掃除してたらトランプなんか出てきたんで持って行ったんですが結構盛り上がったな


七並べとか大富豪やったんだけど結構えげつない戦いがクリ広げられたのです。


飲みは焼肉屋で食べ放題+飲み放題


パチュリーを寝取る」を合言葉にパチュリーをかっくらってました


でも酒豪のれのんさんが相手じゃ勝てないわな・・・


「酒飲んで結構キツイ所に煙草で死ぬる」って忘年会の時にESさんが言ってたんですが身をもってそれを体感したりとか


夜更けに電気が消えたら俺のターン


脇で寝てた二人にセクハラギリギリのラインでゴールドフィンガー2010かましてました


あとカラオケで歌ってるの邪魔しながら踊ったり


もんじゃ焼屋でどら焼きを焼いたり


そんな感じ。




書き出してみると結構色々やってたんだなw


んで今日立ち直ったので新年初絵描きしてみたり。


楽しく描くのが一番だけどやっぱ思ったままのポーズを描けるぐらいの画力は欲しいなぁ





あつあつおでんを向けられて嫌だけど感じちゃう表情の天子ちゃんを描こうとしたんですが


さすがに何も見ないで描くのは無謀すぎた感が。


全部いちおう見ないで描いたんですが姫さまはともかく神奈子やにとりを描けたのは僥倖。


意外とキャラクター覚えてるものなのね。


絵を描くのは楽しいので是非みんなで描こう!


特にニコニコのお仕事から解放された人とか!お疲れ様!




それではそろそろ寝る時間なのでシーユーアゲイン!