電人、若槻に溺れる


こんばんは。えしらです。


最近というか去年の忘年会の日からなんですが


Halo3の面白さに気づいてしまい友人が来るたびにネットに出撃してますw


初心者でもとっつきやすいのが魅力よね!


今日もネイラとオンラインでやってたんですが俺がボコボコにされる中、


冷静に狙撃銃を構えて敵を倒してくれるその様は頼りになる男そのものでした


途中、巨乳を巡って内乱が勃発したりしましたがそれも協力プレイの魅力ですねw




◆三擦り半でコメント返信。


>次会う時は貴様の(持ってる)首を賭けて勝負だ!にしてもまた呑みたい……。いつ暇?w


☆eliosさんからのおたより。


ふふふ・・・右手に第三の目を持つ選ばれたニンゲンの俺に勝てるかな?


対戦種目はそうだな・・・・・・煉獄の三首獣渡し(ババ抜き)だ!!


俺たちが望めばいつでも飲めるぜ!俺は週末基本的に暇人ですw


早ければ来週でも別にいいよ俺はwヘイローもやりたいしねw




>あの時貰ったペットは大分僕に懐いてくれたみたいです^^
例の件は冬休み明けの課題が一通り片付くまで待っててね!


☆まっちさんからのおたより。


あの子は凄く包容力があるよね!


15歳に相当する魅力があるかどうか内心ドキドキだったんですが少しでも気に入ってくれたならよかったです


おっけー了解です。ていうか俺も射出口の調子がよろしくないので有難いw


それまでじっくりねっとり何をするかを考えつつ溜め攻撃してて下さいw




>いいか?これからも続く企画ってのはねー後の2010スタッフの為に後継ぎ事務処理ってのがあるのよwww

べつにあんたにお疲れなんて言われたってうれしくないんだから!!


☆Chiakiさんからのおたより。


そして2010年もスタッフをするネイラさん、さすがですw


とりあえず本当に忙しそうなのは感じられたんで本当にお疲れ様なのですよ。


今日は無理だったけど今度こそカラオケ行きませう!そしてまたヘイローで仲間割れしようw


素人の巨乳・・・だと・・・・!!




パチュリーならいくらでもイケます!!!
ネトらせねぇしww


☆renon-sさんからのおたより。


俺だってパチュリーなら何度でもイケるし!!


これはマジで雌雄を争うときが来たようだな・・・!


全然どうでも良くないけど未だにパチュリーさんが俺の家に来ませんw


故に残念ながら寝取れないw




>すいません、年賀状もうちょい待って下さい…無地の年賀ハガキが売ってないんですよ…


☆onihenさんからのおたより。


コンビニとか行っても裏面にデザインが入ってるやつしか売ってないのよねw


まぁ気長に期待しながら待ってますんで頑張ってくださいな!


あとヘイロー3買って一緒に宇宙を制覇しようぜw




◆タイムマシンあったら過去のワシに言ってやりたい(近況)


「抱き枕買っちゃえ」と!!




どうでもいいんですがかなり久しぶりにラブやんを読み返しましたw


前にれのちんにシャリーンを壊しちゃう話を見せるために引っ張り出したんですが、そのまましまうのも忍びないので。


時間が経つと分かるネタが結構あって面白いですねw


ジョジョネタなんかあったんだ・・・


あとなんか庵子かわいい。




んで話をちょっと前に戻しますと





抱き枕を購入致しました。


まぁ理由らしき理由もないので衝動買いって感じですw


とりあえず隠れハガー(Hug+er)な俺は枕を抱きしめてみました。


さば折りするくらいギュってするのが好きなんですが流石にリアルでそれやるとしたら女子プロか男にしか出来ないもんねぇ・・・


感想としましてはささやかな幸せがじんわりと俺の体を満たしていきました


なんつーか安心するっつーか、なんだろうね?


とりあえず凄くいい感じ!!


あと発熱機構でも仕込んでるんじゃないかってぐらい暖かい!


暖房設備が皆無の俺の部屋に舞い降りたこの抱き枕はまさに救世主様なわけでございます。


ちょっと興味が出てきたあなたは是非お近くの寝具店で購入を検討してみては?


ちなみに俺が買ったのは160cmといういい感じのサイズの枕ですw




あと今日イラスト集見てたら絵を描く気がおきたので描いてみました





さとり可愛いよさとり。


苦手な手を練習するべく超書き込んでやってみました!


とりあえずがんばれ俺!




大体そんな感じでした。


それではとっくに寝る時間を過ぎているのでシーユーアゲイン!