ペンを握れ!


俺の部屋に暖房設備が無いのはウチに来た人なら嫌というほど分かっていると思うんですが、


いざ絵を描こうと思った時、ゲームをしようと思った時、同人誌読むとき。


手がかじかんで何もしたくなくなるんですよね・・・


足はズボンに隠してしまえばまぁなんとかなるんですが手はどうにもならないのです。


マジで今年は暖房設備が必要な予感が。もしくはおとなしく寝るかですねw


1、2カ月中に車買い替えようと思ってるのであんまり散財したくないんだけどもなー。


買い替える車は現在アテンザワゴンとプレマシーで決勝戦中w




◆産業廃棄物をどこに捨てるかコメント返信。


>俺たち、友達だよな?巨乳柔らかかった!


☆Chiakiさんからのおたより。


夏休みに一緒に渋谷まで家出少女を保護しに行った仲だというのにお前ときたら!


今度会った時はありがたい俺の聖水を食らうがいい・・・




>いやだからぱっちぇさんはうちに来るんだっt(ry

獲白さんはひじりんとジャストフィッツしてなさいw


☆renon-sさんからのおたより。


普通に今日パッチェさんの作成主から俺のPCにメールきてたぞw


ジャストフィッツだとパンツマンになっちまうじゃねーか!!


「あぁぁぁぁひじりんの匂いぃぃぃぃすごいよぉぉぉぉっ!」が正解。


なんつーかあれだ、半脱ぎより着衣のほうが非常にそそりますw




◆きんきょー。(近況)


みんなで雪山行こうぜ!!(`・ω・´)


いきなりすぎですねw


まぁそのまんまみんなで雪山にスキーやらスノボしに行こうぜって話です。


俺はスノボ初体験なんで初めて仲間がいるとうれしいなぁ〜なんて。


もちろん経験者も歓迎よ!基本的に来るもの拒まず!


ただしイケメンとリア充は爆発しろ!


とりあえず行く気が少しでもある人は連絡ください


新年一発目、みんなでパーっと雪山で遊ぼうぜ!!


今回はみんなにメール送るの面倒くさいんでここで告知w


絶対人集まらなそうだ・・・w




そういえば先日うっかり抱き枕におつゆこぼした・・・・・・


なんつーかヨダレなんだけど


船こいでて目を覚ましたら邪悪なシミがもんまりと抱き枕に・・・


本体がやられたら元も子もないし抱き枕カバーは必要ですねこりゃ。


抱き枕カバーと言うとああいうのしか想像しませんけどあれじゃないぞw


いちおう名目上は抱き枕「カバー」だけどあれにもヨダレこぼせないから更にその上にカバーかけるようじゃねぇかww


無地のカバー買ってきて俺自身の手でイラストを描くのも面白いかもねw


世界に一つだけの富竹ジロウ抱き枕カバー!これで勝つる!!


アホなこと言ってないで明日の支度して寝ますw


それではシーユーアゲイン!