俺が主人公なら間違いなくダイブする


ビビりながらも生きてんだからすごいよアンタ・・・えしらです。


いつも口だけの俺なんですが買ってしまいました「カオスヘッド」。


鬼さんにはらぶchuchuの方買っちゃいなYO!って言われてたんですがまぁ前作やらずにアペンドやるってのもアレなものだと思いまして


でもなんかギャルゲー(厳密にはギャルゲーではない)をやるのは久しぶりなんですが、なんか初めてギャルゲーを買った時のソワソワ感っていうの?


なんか「初めて××する」といった類の高揚感を味わえました。


まぁ後々ギャルゲとはかけ離れたものだと分からされたんですが・・・


まぁ、なんだアレだ。


たまにグロ画像(つっても二次だけど)を集めるからカオスヘッドのグロも大丈夫だろーって始めて、


確かにグロはそんなでもなくもないんですがまぁ平気。


でも日本のホラー特有の精神的に追い詰めてくるあの描写のことをすっかり忘れていたわけでして


ひぐらし」以来の恐怖心からくる胃痛に悩まされながら読み進めてます。


サレナ・・・俺はお前の言う通りMだよ多分・・・




とりあえずストーリーは第四の事件発生まで進めたんですが


そこで作中で登場する「気持ち悪い言葉」がまた出てきまして


「なんでこんなとこに書いてあるんだよ・・・!」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ビビりすぎて俺の体力はもうゼロよ!!状態に・・・




そんなわけで今日はここらで切り上げ、さーてみんなの日記確認して寝るかーと思ったのが運の尽き


まっちさんの日記で心をバラバラに砕かれました・・・・・・・・・。


動揺しすぎてPCのキーボードをぺしこぺしこ叩いてしまったよ ふはは




そのあとの尿検査でかなり和んだけどな!


駄目だとわかってるけどつい前日にやっちゃうんだぜ☆




あぁ・・・お願いだから怖い夢見ませんように・・・


なんだかんだでストーリーの続きが気になって仕方ないのですがね


シーユーアゲイン!