旬じゃない芸人


案の定日記書いた後に寒さと恐怖で眠れず


朝鏡を見たら真っ赤っ赤に燃えてました


夜中に何回起きたかわからんよもう・・・


「その目どこの目?をタイミングよくXボタンを押して捕まえよう!」


とか自分の夢ながらカオスすぎる


カオスヘッドやってると改めて思うんだけど夢と妄想(そうぞう)の区別ってつかないよね


講義中、およげたいやきくんのことを考えながら少し寝ちゃったんだけど


起きる直前までたいやきくんの思考は続いててこれってどっちなのかなと。


まぁどっちでもいいけど気になるのです




◆サクヤさんを女体化するとツインテール&物憂げなのは鉄板なコメント返信。


>その目誰の目気になる目
見たこともない目ですから
名前も知らない目なのでしょう


カオスヘッドも気になるけど…シュタゲが中毒になりすぎて…俺はもう…トゥットゥルー♪

☆eliosさんからのおたより。


寝る前にコメント通知メールが届いてかなりビクビクしました


カオスヘッドはマジ怖いのでシュタインズゲートの世界がマジで羨ましいです


全身緑色に変色した変死体みてまじウボァです


1:8くらいの割合で挿入される妄想CGが無かったら続けることは不可能だっただろう・・・




◆スーパーミュータントがバンパイ屋事件の被害者にしか見えねぇぇ(近況)


カオスヘッド現在5章読了。


推理する要素があったとしても多分1周しないと全体像が見えないんだろうと思ったので


ちょこざいな想像は膨らませつつも普通にストーリープレイしてます。


「Di-sword」が実際は「Dis-word」だとか


FESのアレはマイクスタンドが変化したもので


つーことは梨美が主人公のアレなんじゃないかとかシコシコと


「その目だれの目?」にもようやく慣れたぜ!


と思ったらなんでお前ら屋上でその言葉を言うんだよぉぉぉ!!


さらに今度は「通りゃんせ」の動揺とかさぁぁぁ


あれ確か「帰りは怖い」って歌詞だった気が・・・うげえぇぇぇぇ


まぁこんなに怖い目に合いつつも進めちゃうのはストーリーの魅力があってこそ!


あとはごくまれに出てくる紳士CGとかね!


DキスとかDキスとかたまらないね!星来たんかわいいよぉぉぉぉぉ


この後、ストーリーがどんな展開を見せていくか楽しみで仕方ありません!




正直「ノータリン事件」はドン引きだったけどな・・・脳とかありえん・・・





この人・・・全身から血を抜かれている・・・!?


シーユーアゲイン!