ビビりながらコメント返信。


>「とおりゃんせ」は俺も死ぬかと思ったw


☆Macthさんからのおたより。


でもまぁ、とおりゃんせを越えちゃえば精神的にキツいシーンはなくなるからいいよね


ペットボトルくらいの重さの物体が入ったアルミホイル開けるときは逆に中身が想像できるからガクブルだったけど・・・


寝ようと思ってたのにまさかの物語のクライマックスでついつい読み進めてたらこんな時間に




◆狂ってやがる・・・早すぎたんだ(近況)


コメント返信で言った通りキツいシーンがなくなったので


「ななみ・・・ななみぃ・・・」


と120%主人公とシンクロしてたら




クライマックスでまさかの極上グロシーン・・・!!


ここだけみたら21禁レベルじゃないだろうか・・・グロすぎてビクンビクンしてしまいました。


スプーンでほじくるとかマジで狂信者怖いとしか言いようがないですね


このグロ内容、夢に出てこないだろうな・・・・・・(フラグ)




しかしかなり重要なヒント(もはや答え)が出てたにもかかわらず


主人公が「真犯人はお前だ!!」って宣言してからも


そいつが犯人だとは思わなかった俺って一体




多分明日で1周目のエンディングを迎えられそうなので


音速で会社から帰宅したいですね


そういや関係ないけど維新さんの本がめざましテレビのブックランキング1〜5位独占してましたね


なんで紹介しないで流したんですかね


まぁおやすみ。えしらでした。


シーユーアゲイン!