カオスヘッド


一週目終了。


ストーリーの最後が「えぇ結局そうしちゃうの??」みたいな感想を抱かずにはいられなかったんですが


すごい牽引力を持ったシナリオでございました。




その後に実績(達成率みたいなものね)


の一覧をみたら各キャラごとにルートがあることが判明しまして。


まぁとりあえず未読スキップはOFFにしたまま飛ばしてみたら若干シーンが追加されてました


そんな感じで不可解な点を明らかにしていくのかなぁと思います。


あと葉月さんがなぜか眼鏡をかけてて、そのシーンになった瞬間に『メガネスキー』の実績が解除されたw


二週目だと眼鏡なのか・・・なんでだw


あと一週目では普通にテキストが出てくるはずだったところで5個ぐらいの選択肢が増えてたり。


【七海かわいいよ七海】とか【七海たんとちゅっちゅしたいよぅ】みたいな選択肢のところでYESにしたら


『おにぃのバカ!』の実績が解除。


条件は「七海編を発見する」みたいで、一週目には無かった選択肢で特定の選択をするとルートに入るのかな?


まぁルートに入ったことだしさっそく七海編を通しでやってみたんですが




なんだこの終わり方は・・・救いが無いってレベルじゃねぇぞ・・・


もしかして各ヒロインルートってこんな終わり方のばっかりなんだろうか


だとしたら鬱だ・・・





そんで七海ルートクリアで『daydream』の実績解除。


笑えない実績の名前だなオイ・・・




そういやこのゲームやってから俺宛に小包が届くたびにドキドキしてしまうのです





小包の何気ないところに油性マジックで「その目だれの目?」って書いてあったり


中から携帯の呼び出し音が聞こえてきたらショック死してしまうよぼかぁ


シーユーアゲイン!