いよいよです。


いよいよ過ぎてもうやばい。えしらです。


のっけからですが今回のオフ会の情報が全く伝わっておらず、不透明だった現状


誠に申し訳ありませんでしたっ!


それでも楽しい2日間になればいいな・・・


頼むから予定が適当なせいでろくでもないことになりませんよーに!




◆いつも心に紳士なコメント返信。


>じゃあ次はシュタインズゲートを…


☆eliosさんからのおたより。


いつかはやろうと思ってるけどしばらくノベゲはいいかな・・・


積みゲーしちゃっても勿体ないしね


とかいいつつ明日辺りらぶChuChu買いに行こうかとも思ってるんですがw




>じゃあ次はForza3を…


☆onihenさんからのおたより。


日記には書いてないけどたまにフォルツァやってるよ〜!


でも1人でやってるとクソ眠くなってよくコーナー目掛けてフルスロットルで突っ込むんだよねw


リワインド機能は多分俺みたいな居眠り運転プレイヤーのためにあると思うんだw


やっぱフォルツァにしろなんにしろ対人戦やってナンボよホント。




◆お仕事完了☆(近況)


今日も今日とてオフ会の詳細を前日に話すという駄目幹事っぷりを発揮する傍らでロックマン9の実績解除プレイ。





今日解除したのは「Invincible」。


最初から全クリまで一回も死なないでクリアすると解除出来る実績です。


いやー・・・努力すれば一回も死なないでクリア出来るレベルまでに成長するんですね。感慨深いわ。


何気にあと残るロックマン9の実績数が2つなんでここまできたらきっちり全解除したいと思います。




あとは文化帖DS。


4面では にとりと椛が登場。にとりのスペカは全部撮影成功したんですけど椛のスペカが1枚しか撮れないという駄目っぷり・・・


いちおうそのステージで2シーンクリアすれば次のステージに行けるんで行ってみたんですが


5面のムラサと一輪、もはやムリゲーとしか言えないレベルに・・・


まぁ文化帖無印も詰まってからが本番だったんでせめて聖までとはいかなくてもさとりんまでは行きたいですね。




ようやくオフ会ゲーム大会の商品も梱包完了したのでいまから心おきなく睡眠時間を貪りたいと思います。



下のダンボールから数えて1位2位・・・の順。


今回の優勝者の商品は格が違いますw


それではシーユーアゲイン!