世界樹の迷走


ども、えしらです。


なんだかオフ会の詳細を書いてくれると鬼さんが期待しているようなんですが


いつも濃厚なオフ会だと何やったか覚えてなくて書けないんだなこれが


という訳でまぁいつも通り更新しちゃいますね。


でもあれだ、今回暇な俺とは違って忙しい仕事や履歴書作成の合間に参加してくれたり


当日にわざわざこっちまで遊びに来てくれたみんな、ありがとう!


みんなに大感謝の意を述べたいんですが


特に3日間もの間に渡って遊ぶ場所を提供してくれた鬼さんに超感謝!


鬼さんが場所を提供してくれなかったらモノポリーでのモヒカンぼったくりストリートも


後半のちるのいでの逆転のドラマもなかったんだと思うともう感謝するしかないじゃない!


あんまり俺は人に感謝しないんだからありがたく思いないさいよねっ!(何様)


というわけで次もよろしく←




・・・流石に冗談ですw




◆決めるぜ俺のスタイリーッシュ!(近況)


そういやまっちさんが帰った翌日に4人で麻雀打ってたんですが


2万点開始の半荘の南場4局、俺の持ち点が7000点で3位の鬼さんと差が2000点くらい


1位のESさんを越えるには一発逆転の一手しかなかった訳なんですが



まさかの国士無双キター!!


なにげ真面目な麻雀では初役満だったりするんですが嬉しすぎて写メ6回くらい取ってました


そのくせ写りは悪いんですがねw




んでその後は飯食って解散の流れに


ESさんがノリノリだったんでウチに一泊してもらって二人でブレイブルーやってラグナのコンボを研究したり


スタイリッシュで有名なデビルメイクライ4をやったり。


DMCの演出がいちいちスタイリッシュなので二人して「スタイリッシュすぐるww」って言ってましたw




そんでESさんと電気屋に行った際に


「このケーブルを使うと画質良くなるよ」


って言われたので半信半疑ながらも購入してみましてさっそく使ってみたんですが


SUGEEEEEEE!!!!


あり得ないほど綺麗になってやがる・・・


俺のゲーマーアイコンが現在七海のアイコンなんですがその七海が無茶苦茶くっきり見える!!


写メだといまいち伝わらなさそうですが一応写メを。





どう?すごいでしょ!?


もうくっきり鮮明でお兄さん憤死寸前よ!!


どうでもいいけどこの画像見てると尻の良さに気付きそうになるよね




まぁそんなわけで画質をレベルアップさせたTVでDMC4とらぶチュッチュをちょこちょこやってます。


DMC4はいきなりハードっぽい難易度で始めたんだけど良い手ごたえで楽しいです


やっぱクリアできないとこでも腕次第でなんとかなっちゃうのがアクションゲーの醍醐味!


つい先日までロックマンをプレイしていた俺に隙は無かった・・・!!


といいつつ途中でムリゲー化してチュッチュしてたのは秘密だ 翌日クリア出来たけどw




らぶチュッチュは事前情報でどっかの編集者が3回連続で星来たんルートだったという記事を読んでいたので


それなら最初は星来たんルートでもしょうがないかと始めたら


あっさりセナルートフラグがw



いきなり妄想トリガーのシーンで「セナとChu☆Chuする権利をやろう」の実績が解除


無論、いいですとも!


でもなんで上から目線なんだこの実績・・・w


本作でのセナルートはカオスヘッドノアのセナルートでのデレっぷりをさらに強化させた感じで


(ノアの時のデレっぷりも半端ないのだけども)


もうセナしゃん可愛いよセナしゃん可愛いよとしか思えない凄いシナリオに


普段強がってる子が弱気になってる姿とか最近の定番ではあるけど可愛いわ・・・


ラストシーンでの笑顔はもう犯罪クラスの破壊力!




そして


ツンデレとかww m9(^Д^)プギャー」


とか言ってた数日前までの俺は忘却の彼方に消え去ったのであった・・・


いや、正確にはツンデレじゃないんよ?


普段強がってるけど緊張の糸が解けるとしおらしくてヘタレなんですよ?


まぁいいや


カオスヘッドの神秘的なトゥルーエンドとは全く違うテンションで送る


その後の世界を堪能できる らぶチュッチュ。


洒落の分かるカオスヘッドプレイ済みの方には激しくお勧めであります(`・ω・´)ゞビシィ!




あぁ、もうこんな時間だ


寝ないと死ぬので乙りまする


それではシーユーアゲイン!