ボイストレーニング(性的な意味で)


今日れのんと一緒に宇都宮に行った際に春野友矢さんのディーふらぐ!を見つけたので購入してきました


ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)


ハルトモの作品は二次創作でしか見たことがなかったんで新鮮ですね


モブキャラの扱い方はやっぱりというか流石w


まだ一巻だから主人公、メインヒロインと土女の人しかキャラが立ってないけど


そんな中、後から出てきたにも関わらずツンデレ巨乳でキャラを確立した部長。汚いなさすが部長きたない


個人的にはリトルフット横縞とゲーム制作部山田がツボw


やっぱこの人の作品のこういうキャラが好きだわw東方同人の山内さんとかねw




さてちょうど今、鬼さんから「件名:その目だれの目?」メールが来て


それなりの恐怖と怒りが混ぜこぜになったテンションになってしまったので寝ることにします


おい鬼編・・・屋上へ行こうぜ・・・


久々にキレちまったよ




それではシーユーアゲイン!


ゲーム制作部員全員が厨二病である可能性については否定できないえしらがお送りしました。