いあ!いあ!はすたあ!


明日定時で帰ってきたら絶対絵の練習する!


蒼樹嬢のデレ顔を胸に刻みつつ、デススマIIXの発売が来月末だった恨みを込めて思いっきり描くぞぉぉぉ!


(バクマン読んでたらなんかテンション上がってきたのよ)




◆参考になりますコメント返信。


>ミニスカ・・・orz


☆renon-sさんからのおたより。


ロンスカの中身を想像するのが楽しいって昼間の話題にしてた日にミニスカにしたのは確かに軽率でした・・・


でもその無念を自分の絵で晴らしてくださいなw


絵を描いてくれると俺もやる気出るんで一緒に頑張りましょう(´∀`)




>ミニスカも良いけど輝夜はデフォの服が一番可愛いと思うんだ。ガチで。


☆onhenさんからのおたより。


生足を生かしたいがためにミニスカにした結果がこの滅多打ちだよ・・・w


東方はなんだかんだでデフォの服が一番良いよね。分かってるんだけどデフォ服じゃ姫様地味じゃん!


その地味さもいいんだけどな!(゚∀。)




◆何もしないのは勿体ないので


とりあえず2時までアタリ取りの練習します


明日昼休みまで起きてられるか心配だけど気力のあるうちにやらないと!


それではシーユーアゲイン!