アッサムてゐ


はいどうも、えしらです。


最近ゲーセンに行くことが増えたんですが


音ゲーが混雑しててUZEEEE!!ので専らプライズ取りやらシューティングゲーやってます。


あえてUFOキャッチャーじゃなくてプライズ取りって言ってるのは


いつも俺が景品狙うのはルーレットとかそういうやつだからですw


UFOキャッチャー上手いれのんの横でデススマIIの1面で死んだり卑屈に目押しルーレットを頑張っていますよw


んで最近の収穫物





ミクの超巨大フイギュアとアスカの1000ピースパズル


どっちも目押しゲーでゲットしましたw


流石にプライズだから塗りの甘さとかは見受けられるんだけど(てか塗装禿げてるのよ・・・)


普通に売ってても遜色ないレベルの出来!


今まで出てたミクのフィギュアって基本クールな感じなんだけどこれだけ明らかに萌え路線に走ってます


胸と太ももは一見の価値あり!


アスカのパズルはエヴァ3人娘の絵のパズルがあったんだけどそれはスロットでチケット集めないと交換してくれないので


腹いせにブブトンアタックってよくそこらにおいてあるルーレットのゲームやってアスカオンリーのやつを取りましたw




あとは宇都宮行ったらたまたまジョジョ5部の一番くじが発売してて、しかも全種類商品が残ってたので試しに4口購入。





アバッキオさん!アバ茶!!


ってな訳でいきなりアバッキオ’sスタンドクロックとゴゴゴゴゴストラップをゲット!!


商品見ないで一番くじ買ったんでこのアバクロックは凄い感動したわw





んで残りの2枚でA賞のジョルノ&G・エクスペリエンスのフィギュアとノートをゲット〜


A賞のジョルノよりB賞のキンクリの方が欲しかった俺はさらに2口購入w





残念ながらB賞までは当たりませんでしたが(そりゃそうだ)


でもプロシュート兄貴とペッシのグラス当たった!!!


これがG賞なんてとんでもない!これにウイスキー入れて飲んだらさぞかし絵になるだろうな・・・


ちなみにもう1枚はノートでしたw




んで今日の話。


やっぱり昨日上がってたテンションは跡形もなくなってたんですが


絶対描くといったからにはとりあえず練習してました





上段中央:居合の構えを描きたかったんだけど上手くいかず。正面絵で前傾姿勢ってどう表現したらいいんだろうね?


下段左:「転ぶ」のお題でそれっぽいポーズを描いてみたつもりだったけどゾンビっぽいw


まぁ終始こんな調子で練習してたんですが、こんなんばっかやっててもつまらないって事で


今日は好き勝手に1枚絵を描きました





好き勝手って事で懐かしのこの人をw


ジト目はパチュリーと被っててれのんに怒られるので若干変更、


頭のカッターナイフはPTAから苦情が来そうなので後ろに背負わせてみました


描くの下手くそなせいで股間が膨らんでますが別にふたなりにはしてないですよ?w


服装は今までのYシャツを継承しつつも適当にあしらってみました


「しんよこ」とかねw


なんか久しぶりに楽しんで描けました!


練習は練習、楽しんで描くときは描く、これ重要ですね


いっつも言ってるのに忘れるんだよな(゚∀。)


それでは明日も早いのでこの辺で。


シーユーアゲイン!