まちゃちゅーちぇっちゅきょーかだいぎゃく


今日からGW1日目ということでれのーんとランデブーしてきました


主にラーメン屋めぐりとゲーセン、あとカラオケに。


ラーメン屋は今日の晩飯で食った「チゲ味噌ラーメン」がキてたね・・・


前代未聞の味!なんて触れ込みだったんですが良い意味で美味かった!(別に前代未聞という気はしなかったけどw)


あとで写真乗っけたいと思います。


んで移動中の車内でれのーんと話してたネタを絵にしてみようと帰ってきてからゲームもやらないで黙々と描いてました





ラブマシーン描いて!ってれのんに言ったんですが断固拒否の構えを解かず、


妥協した答えが「パチュリーの頭のラブマシーン描く」だったんですが


俺もそれなら描きたかったので描いてみた次第。


明日れのんにフルボッコにされないかが心配です。





「嘆きのM本」という二つ名を勝手に俺たち二人に命名された鬼さん。


せっかくなのでジョジョ模写しながら描いてみました


アメリカンハゲ具合は前に描いた鬼さんの自画像と同じにしてみたよ!



ちなみにどっちの絵も模写しただけだから全然練習にならんのよな・・・




◆あ、そうそうコメント返信してないや


>グラスかっけぇな!
俺もやればよかた…


☆renon-sさんからのおたより。


格好いいよね!


今日鬼さんが買ってきてくれたお土産の饅頭の袋の中に


ジョジョ一番くじ8口買ったレシート←(鬼さんのゴミ)が入ってたのでまだ売りきれてはいないみたいですw




>ショットグラス?何にせよグラス欲しいな〜


☆onihenさんからのおたより。


ショットグラスなんてそんなリア充単語あたしゃ知らないよ!


8回くじを引いた結果グラスが当たったかどうかは会ったときに聞かせて貰おうかw




◆このスティックの名前は「ジェットさん」だ(近況)


5月の飲み会参加者の方々は色々よろしくお願いいたします。


CoD4の対戦が滅茶苦茶やりたくて仕方ないので時間があったらやろうぜ!


それではシーユーアゲイン!