私の股間がゼリーマン状態


やることがなさすぎてつい連日更新してしまったよコノヤロウ


えしらです


今日も今日とて暇だったのでシュタゲをプレイしていた訳だけど


なんかいちいち別れのシーンとかで感動して泣いてしまう・・・


シュタゲが泣きゲーだなんて誰も言ってなかったけど


そもそも俺は泣きゲーと呼ばれる作品で涙を流した覚えはないので感性がズレてるのかもしれないけど


とにかくボロボロ泣いてしまうのです。歳だなぁ〜・・・


まゆりエンドのクリスティーナは反則だと思うのですよ




さておき残るエンドは2つ。


普通に考えて紅莉栖と萌郁エンドなんだけどもどこで分岐するのか分からねぇ・・・


フォーントリガーで色んなパターン試してみたけどやっぱ分岐しない


これが運命石の扉の選択だというのか・・・!?


とりあえず運命に屈する(攻略サイト見る)その時まで頑張ってみようと思います


モンハンFで一人孤独にシェンガオレンと12連戦した俺を舐めるなよ・・・!!




あ、そうそう全然関係ないけどこれは言っておきたい


"栗悟飯とカメハメ波"さんの裸体は最高でした( ´_ゝ`)




ホームアローンコメント返信


>似たような事だよw
フェイリスたん異彩放ちすぎよね
お空ェ・・・と思ったらこれ「『自分の』リーダー」じゃん!
低レベルデッキマンセーなんてことになったら永遠亭の皆さんに一家離散の危機w


☆Macthさんからのおたより。


フェイリスたんマジパネェッス


おっとこの天才デュエリストであるこの俺がこんなことにも気付かないとはうわなにをするやめ


・・・すんませんでした(´・ω・`)


隠遁がまともに効果を発揮しない相手だった時の悲しさは異常w異変来たからマシにはなったけどねw




>俺もババアデッキとか作ったなぁ
普通じゃつまらないんだよ普通じゃ


☆renon-sさんからのおたより


あったなババアデッキw幽々子が入るか入らないかで揉めた記憶もあるw


昨日の日記書いた後でもう一回天子のカード見返したんだけど深刻な火力不足じゃない?


普通じゃ満足できないそんなれのんさんに「妖精編隊」「リリーホワイト」「黒い春告精」「月の兎」


をそれぞれ3積みしたデッキをお勧めするよw




◆最近はもっぱらオリジナル作品


ところでこいつを見てくれ



どう思う?




今日届いた手紙なんだが消印は見ての通り8月6日。


対して今日は8月19日。


水戸から3時間ほどあればたどり着く俺の家までにこれが届くまでに13日を要したって事は


・・・・・・・・・。




こいつは時空を越えてきた手紙の可能性があるぞ(キリッ




という冗談はさておき、


ようやく紳士会メンバーから送られてきた暑中見舞いが届きました〜


ありがとー!!(・∀・)


ちなみに届かなかった理由は誤配送だってさ・・・


そんなバカ野郎、馬に蹴られればいいんだ・・・


さておき、これが届いたって事は俺も残暑見舞いを描かなきゃならんのよな


よりによって休み終了目前で届くとか機関の陰謀としか思えない


幸いにも明日も暇だしロックマン10は全クリ出来たし、シュタゲとポケモンに逃避しなければなんとか終わるはず?


絵の描き方なんかすっかり忘れてるから394のアイコン絵でも描いて勘を取り戻すことにしよう


ブレやってる人がいたらきっと対戦しちゃうけどな!


それではシーユーアゲイン!