たまには絵を描く


自分を二次元女体化してくれる診断がありまして


昔に診断したんだけど描く機会がなかったので描いてみた



eciraを二次元女体化すると
『服はテニスウェアで、ジト目+厨二病で黒髪のロングのポニーテールでおでこ出しで冷静な感じのキャラ』のようだ


描いて思ったんだけどこれはジト目なのツリ目なの?


いちおう全身描いたんだけどびっくりするほど愉快なバランスになったんで切り取りましたw


たまに絵を描いてみると楽しいよね!


『二次元女体化してやったー』
http://shindanmaker.com/5105




◆絵の練習がてらコメント返信する予定だった


>俺の弐寺を続ける理由はそこにある…!!←w

メッセとか俺永遠に話しちゃうからものすごく心配になってくるんさ…
切りたい時は言ってねw

空木さんなぜパチュリーで出してくれなかったんだぁぁぁぁ!!!(泣)


☆renon-sさんからのおたより。


さすがれのん!そこにしびれるあこがれるゥ!


俺は全然遠慮する人じゃないので心配ご無用!あの日もキュアピーチのおかげで目はばっちり冴えてたしな!


いちおうさとりんとその他キャラが攻略可能なんだけど紅魔枠はおぜうさまでした・・・


永遠亭に関しては完全にハブという体たらく・・・おっと誰か来たようだ



弐寺といえばTomitakesのハイパーすごい難しいよね




>>借りた金はとっとと返す!
>借りた金はとっとと返す!
>借りた金はとっとと返す!

いやもうホントごめんなさいマジでごめんなさい必ず返します罰でもなんでも受けますから・・・


☆eliosさんからのおたより。


3回の謝罪より1回の誠意!


というか昨日は自分に対しての話なんだけどねw


罰→れの子エロ画像うpきぼんぬ


・・・とか言ってると本気でれのんに滅殺されるのでやめておこうw




>俺の口座はいつも数百円しかないですがなにか?

みんなほどゲームやら本やら買ってないのにこれ如何に。


☆onihenさんからのおたより。


いつも数百円残すスキルがあるなら貯金が出来るスキルもあるはずだろw


ギリギリまで口座を減らしちゃう癖があるんじゃない?


もしくはキャバの行きすぎだなw




世界樹あのねのね


ホントはみんなのコメントに絵付きの返信したかったんだけど気付いたら出社時刻前〜・・・


Tomitakesに時間かけすぎたのが敗因でしたw


エロ画像きぼんぬとかしっかりイラスト描きたかったのにトミーのおバカw


そういや弐寺の新作、『Resort Anthem』っていうらしいですね


ということはリゾート=水着の図式が成り立って女性DJの水着姿見放題ってことですよね!


ヒャッハー!テンション上がってきたぜぇぇぇ!!



合言葉は『Resort』!!