おかけになった生玉子は現在使われておりません


Resortこんにちは。えしらです。


今日の更新は写真をふんだんに使うかもしれないのでPCからの閲覧を大・推・奨!!


もし携帯から来てメモリオーバーしたとしてもこの注意文は見れるって私、信じてるから・・・!!




◆Resortコメント返信。


>Resort!!www

津軽と夏天、それに天土姉の水着姿が見たいです!もちろんスク水限定で。


☆onihenさんからのおたより。


Resortといえば水着、つまり水着キャバクラはResortキャバクラですね。


さておき水着とか言うとスク水どうこう言ってくる奴がいるって思ってたら案の定これだよ!


でも全員ロリキャラを選んでくるあたりよく分かってるのでよし!(´∀` )


先生、あーちゃんと浜辺でキャッキャウフフしたいです・・・




>最初tacticsかと思ったw
獲白っていえばアニサキスなの忘れてたわ

水着姿見放題>じゃあ今から鳥A出す練習をするべきだ!!


☆renon-sさんからのおたより。


tacticsって坊さんがズンドコズンドコ踊るやつだっけかw


Anisakis☆9に玉砕される男、それが俺!


そうだよ鳥A出さないと画像見れないじゃん!!まぁれのんに出してもらうからいいや←


そういや弐寺18のポスター水着姿の彩葉とリリスが写ってたね。なぜエリセリにしなかったコンマイ・・・




◆『Anisakis』でイメージ検索をするともれなくグロ画像


394のアプリにバーを経営するアプリがあるんだけど


それをやってたら無性にブランデーが飲んでみたくなったので買ってきたよ!



先輩から度数25%くらいって聞いてたんでロックでちびちび飲もうとしたんですが


刺すような刺激が喉に・・・キツイ。


んでラベルを確認してみたら「アルコール分37%」の文字が


飲めるかぁぁぁぁ!!


というわけでロックは諦めてさっそくカクテルを作ることに


ちなみに味はチョコレートボンボンの中身の味でした。ウイスキーより飲み口はいいかもね。


アプリによるとブランデー・ジンジャー(ジンジャーエール割り)が美味しいらしいので


トライしようとしたけどコンビニにジンジャーエールが売ってない・・・!!


最近のコンビニの品ぞろえはどこかおかしい・・・


まぁ仕方が無いので鳳凰院氏が愛飲しているドクターペッパーを使用



作ってみたはいいんだけど すごく・・・ドクターペッパーです・・・


ブランデーの刺すような心を包み込むドクターペッパーの包容力すげぇ


まぁ失敗は成功のもととも言うし次に挑戦。



ニコラシカってカクテルがあるんですけど


グラスの蓋になっているレモンを砂糖を挟み込む形で二つ折りにして


口の中で噛んでレモンの汁と砂糖を混ぜ合わせたところでブランデーを口内に流し込んで完成する


といった「口内で混ぜ合わせて完成させるカクテル」らしいんですよ。どことなくエロスな香りがしますね


アホな感想はさておき、凄い美味しそうだと思うんですよ!


しかしこれはほぼブランデー直で飲むことになって俺はむせること必死なので


それっぽくなりそうな材料を集めてみました



レモンの代わりにレモンジュー


砂糖の代わりにグレナデンシロップ


んでブランデーを薄めるためのトニックウォーター


砂糖の代わりならガムシロだとか薄めるなら炭酸水だろとか突っ込みどころは多々ありますがないものはないのだから仕方が無いのです



おお、なんかカクテルっぽい


ちなみに味は不味くはないんだけど形容しがたい味でした


ちなみにブランデーさんの気配は微塵も感じられなかったw


飲んでみたい人は今度ウチにきたときリクエストしてくださいw



あとは前に買ったヨーグルトリキュール使ってみたり



味はまんまラズベリーヨーグルトなんだけど度数は15%


もうなんでもありだなこの世界・・・


前に作った「南国の浜辺で青姦」、通称ロリコンにヨーグルトリキュール混ぜてみると


さらに濃厚になっていいかもねw




試行錯誤して自分の味を探していくのもなかなかオツなものです( ´ー`)


あとでバー行く機会があったらニコラシカ飲んでみたいなぁ