キングクリムゾン(同人サークル的な意味で)


Resortこんにちわ えしらです


怒涛の連続更新でネタもなくなって参りました


今日はスプモーニ作ってうpしようと思ったらうっかり寝落ちしてしまって


出社前に起床。お酒が飲めない・・・


さすがに車乗る2時間前に飲酒できないものねw




◆stoicコメント返信


>坊さん>それはstoic…
オンニョアンニョオンニョアンニョ

絵のやつはこれコピック塗りなの?


☆renon-sさんからのおたより


うーん・・・stoicしか分からないなぁw


オンニョアンニョって聞くと韓国っぽい香りがしますね


雑でベタ塗りだからマジックで塗ったように見えるけどいちおうコピ塗りですw


マジックで塗ったように見えるけどいちおうコピ塗りです




◆【急募】ペン入れが趣味の人、できれば女性の方(笑)


起きたら1時間半しか猶予がなかったんだけども今日も頑張って絵を描いてみた


塗りがやりたくてペン入れもしたんだけど


なんという圧倒的な作業感・・・!!


作業感といっても「今日も仕事してるぞ!!(`・ω・´)」って感じではなくて


敵100万体倒すって実績の為に敵が無限湧きするポイントで延々とRトリガーを連打するといった作業感・・・


誰にでも出来る簡単なお仕事ですが常に挫けそうになります みたいな


(ちなみに↑の実績はあまりにもあんまりだったので諦めましたw)


会社行く前にペン入れなんかするものじゃない、心が砕けてしまいます・・・



PCから見てる人は向かって右側の姫様の髪に注目していただきたい


最後にペン入れしたのがそこなんだけど


「俺もうペン入れなんかしたくねーよ・・・」


っていう絶望感がたっぷり詰まった線の歪みっぷりが見てとれるかとw


このへんでしっかり性格が出てきますねw


絵を描くのが好き、色を塗るのも好き


だがペン入れ、てめーは駄目だ


ペン入れ終わって気付いたんけど姫様の体細すぎだよね さらなる絶望が俺を襲った^q^