ふっはっはっはははぁ



(この色は・・・・・・!!)


男は度胸!なんでも試してみるのさ!


このアレなカクテルを飲んだ所為ではないんだけども普通に飲み過ぎたせいで現在絶賛頭痛中



キューバ・リバーは俺の口には合わなかった・・・



ブルーハワイおいしすぎて吹いた



ゲルバナには程遠い見た目だけど美味しい


多分アルコール分20%の飲み物350mlが俺の限界


早く寝よう・・・マジで死んじゃう




◆ヘッドペインコメント返信


>ペン入れは楽しい。だが枠線、てめーは駄目だ


☆eliosさんからのおたより。


うぉ!猛者がこんなところにいたとは・・・!


Gペンでペン入れしてるから筆圧考えたりっていう楽しみがあるのかな? ちなみに俺はミリペン派なのです


枠線は線引き置いてそおぃ!って引いちゃえばいい気もするんだけど所詮素人の意見なのかな・・・


なんにせよ面倒くさい工程とは関わりたくないでござる!




◆マジで寝る。。。。


今日絵を描いてないし塗ってないしペン入れもしてないけど


すでにもう生きているのが辛い状態なので寝ます


って書くと自殺志願者みたいだw


自殺志願といえばようやく西尾維新の零崎シリーズ最終巻を読み始めました


零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)


4巻同時刊行だったんで割と面白そうな いーちゃんとの話から読み始めたんだけど


あとがきに「本書は同時刊行の本の中では一番最後にあたる本です」的なことが書いてあって


軽くうわーってなりました


もう適当な順番で読むわ・・・


・・・・・・寝よう


二日酔いにならないことを切に願います。まる。