もし野球部の女子マネがドラ…ッグを拾ってしまったら


将来\(^o^)/


さておきうわ今週の休み短っ!


でもいよいよ来週は卒業式だから楽しみだね!


なんだかんだで一番楽しみにしているのは俺なんじゃないだろうか・・・


とりあえず適当更新していきます




◆ロリ姫の尻・・・コメント返信。


>>本書は同時刊行の本の中では一番最後にあたる本です
大丈夫。それ全巻に書いてある。俺もびびったわ


☆eliosさんからのおたより。


うげぇマジだ!やってくれるぜ維新SUN・・・!!


残ってるのは出夢くんといおりん本なんで面白そうな順番で読むと致しましょう




>あとペン入れは原稿が完成に近づいてる感じがして好き。枠線はマジ苦行。ガチで枠線引くバイト雇いてぇ・・・


☆さらにeliosさんからのおたより。


ランナーズハイみたいな感覚なのかね?


神経をすり減らしてやり直しのきかない工程はきっついわぁー


↓でリーダーがチアガールの格好で枠線引きのバイトしてくれるって言ってますぜ兄貴!




>ペン入れ楽しいじゃんかよ〜
まぁ俺はあんまりやったことがないからかもだけど


☆renon-sさんからのおたより。


させられてる感がどうしてもね・・・どっかの変態軟禁変態と違って俺は自由な方が好きなんだ!


ES兄貴と俺が嫌というほどペン入れさせてやるぜぇぇ・・・!!


関係ないけど早漏アリスの笑顔が忘れられません どうしてくれる




◆俺、もう開拓民やめるわ


前回オフ会の時からずっと食べたかった



納豆カレーをれのーんと一緒に食べてきました


いつもは近くにアットホーム本格インドカリー屋があるんでそっち行っちゃうんだけど


今日は昼飯そこで食べたし、お腹もいっぱいということだったのでココイチへw(失礼な奴である


納豆の粘り気とカレーのコクが合わさって・・・ンマーイ!


納豆と黒髪ロングは日本の宝だな


ちなみに結構プッシュしたんだけどれのんは普通のヒレカツカレー食ってたw


次は是非とも日本のワビサビ、納豆カレーを食してもらいたいものです




日付的には連続してないけど制服の可愛いファミレス、つーか馬車道にて



カマンベールチーズフライのラズベリーソースを食しました


もう「私は悪食メニューですわよ」って言ってるようなこのメニュー


前から気になってたんだけどなかなか勇気が出なくて頼めなかったんですが


ようやくありったけの勇気を込めて注文することが出来ました


食ってみた感じはデザート・・・みたいな?


温かいラズベリー味のポテチ?


とりあえず言えることは俺はこのメニューをもう二度と頼まないだろうということだw


やっぱ納豆安定ゲーなので次に馬車道行ったときには納豆パスタを食べてみることにしよう


ちなみにこの日の店員さんは可愛いにもほどがあった




そんな休日ロマンス