そんなメールをする相手が他にもいたなんて・・・


動揺を隠せないえしらですこんばんわ




ネタが尽きてきたので


レ○フリのお漏らしに続き、がくっぽいどめぐっぽいどに続く新作はズバリガチャピン・・・


と言い当てた高名な占い師に負けじと次回作の仮面ライダーOOOの必殺技でも予言してみよう


ズバリ、『相手の首を脊髄ごと引っこ抜く』で


最近懐古ブームだから1周回って仮面ライダーシンさんの必殺技が来ると思うんだよね


とか適当なこと言ってみる


「脊髄ぶっこ抜き」は見せて貰ったDVDで1度見ただけなんだけど未だに覚えてる・・・


あのインパクトは異常でした




そういえば久々に箱○ログインしたら


DLコンテンツの箱○版MTGが安売りしてたから買ったんだけど普通に面白いww


つーか緑の「自分の場の森カードの分だけエンチャントされてるクリーチャーに+1+1する」って


エンチャント(うんたらの鎧とかそんなカード)があったんだけど強いなぁもう・・・w


ギャザまともにやってるのサレナくらいしかいないんだけど


いちおうこのゲームネット対戦も出来るみたいなんでサレナが帰ってくるまでの暇つぶしにはなってくれそうです




そういや久しぶりに昨日れのんと幻想ノ宴やったんだけどこっちも面白いw


かぐや3天子1で新しくデッキ作ったんですが


2人の協力カードはあるのにデッキには入れてないっていう愉快なデッキでして


不老不死も入れてなかったり、でも愛があれば勝てんじゃないのん?みたいな


―――――――――――――――――――――
★イベントとサポート
―――――――――――――――――――――
・満月光線
・要石
・失敗
・緋想の剣
・ピンポイント
・レーザー避け
・姫を隠すてゐちゃんが映ってるシーン
―――――――――――――――――――――
という本当に何狙ってんだか分からない感じ


個人的には「悪戯」とか「フェムトファイバー」も入れたかったですw


いや、フェムトはいらないかw


んで数戦戦ってもらったんだけど、ミステリウムでちまちま呪力減らして


天子ちゃんに要石持ってきてもらって相手の防壁と信仰ブレイクしてもらったりとそんなデッキでした


相手リーダーパッチェさんだったから緋想の剣腐ってしまった・・・ヽ(´A`)ノ


そんな中、勝負の決め手が満月光線×3だった試合があったりと何がどう作用するか分からないものです。


コントロール系のデッキが好きな俺としては新幕で新たに出た


レベル0のイベントカード「失敗」が好きすぎてやばい


呪力3
使用タイミング:迎撃時
起動している相手の場のレベル1以下のスペカを準備状態に戻す


やっぱ力でごり押しよりは相手の思惑を潰してナンボですよ!


こういうカードがどんどん追加されると戦術に幅が増していいですよね^^


カードゲームはデッキ作ってる時も戦ってる時も頭使ってる気がするから好きだわ


という訳でみんなもMTGと幻想ノ宴やろうぜ!




すこぶる眠いので寝ゆ!