自分の常識が他人のそれとは限らない


一日空けて無事もとの日付。えしらです。


今週ずっと胃の調子が悪かったんで医者に行ってきたんですが


先生「胃腸炎ですね」


Σ(゚Д゚;)うおーい!!


精神的な疲労からくる胃腸炎って言ってたけどつまるところストレスか・・・


過去はなるべく振り返らないようにしてるつもりの俺にとって


現在進行形の悩みなんて1つしかないんだけどな!ファック!


あ、胃腸炎とか言うと週末の攻城会*1参加メンバーは会の有無を不安に思うかもだけど


薬飲んだから大丈夫!(なハズ・・・


という訳で今週土曜日、参加する人はよろしくねw




◆ダイヤモンド囚人コメント返信


>パチェの季節>ちっ、バレたか←
序盤で使えなくはなったけど中盤からは呪力を他にまわせるからまだイケる!!…はず

俺の嫁なめんなよ!!!?


☆renon-sさんからのおたより。


うぉぉぉぉいw


まぁ賢者貼っちゃえばもうどうにでもなるよね 若干弱体化したとかその程度だと思う


確かにれのんの嫁は強いがウチの娘と想い人も負けてないぜ!!




>「頭上華萎」その解釈で合ってるよ 
もちろん相手がパチュリーさんの時点で使用すら出来ません
アンタッチャブル魔女といい、速攻の吸血鬼姉妹といい、まったく紅魔館は地獄だぜフゥハハー

>>命中5は若干心配
そこはほら、姫様お得意の緊縛術(呪力)で相手縛れば回避しにくく
起動した時点で減らせる訳だし、何だかんだで迎撃2点シャットアウトは強いと思うよ
低速移動(3)以上が来たら謝って許してもらう方向で^^


☆Macthさんからのおたより。


つーことは対象を複数取るカードが必ずしも強い訳ではないんだね 回答さんくす!


今回吸血鬼姉妹の方はかなり強化された感が。「バンパイアキス」は唾液がエロいし強いと思うんだ


ミステリ、普通は迎撃値2点が基本だから確かに強いのか・・・


低速対策に全方位攻撃かlunatic貼ってノーガード戦法するか低速持ち来たら諦めるか迷うのうw


緊縛と言えば浴衣や和服に麻縄は最高だと思うんだ




◆owner shut week


絶賛禁欲してる中にPC点けて


デスクトップに前回整理し忘れたアレな画像が散らばってたら昔の自分を殴りたくなるよね


つーか俺の今しがたの話なんだけどな・・・


お嬢様と姫様やべぇ('A`)




脈絡はないけど思いのままに絵を描くのが楽しいです


そこには締め切りも練習の概念もなく、ただ思いのままにペンを走らせるという素敵空間


まぁスキルは上がらないけどこうしてる分にはスキルはいらないので関係ないのです


れのんが漫画描くって言いだすその日まで俺はまったりしていることに致しましょう



なんか表情も心なしかイキイキしてる気が。ちなみにルナトーン様は初めて描きましたw


かぐやかわいいよかぐや


秋は秋姉妹と永遠亭の季節だから


不人気だからって普段描いてない人も描くといいと思うよ!




そんな気分よ(ロミシン

*1:またの名を収穫祭、卒業式